ハーレーダビッドソン松戸店発送です | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ルーツハーフウォレット&クロップベルト
ルーツ/ハーフタイプのウォレットです。
革色は、外装チョコ。内装はナチュラルカラーにて製作。
フラップをなくし、シンプルなデザインです。
ウォレットロープを引っ掛ける金具は、Dカンにて上部部分に取り付けいたしました。
一緒にクロップベルトもご注文です。
こちらは、メガディーラ・ハーレーダビッドソン松戸店からのご注文です。
いつもありがとうございます。
Oさま。本日発送いたしました。

☆ドリンクホルダー
季節に関係なく使用できるドリンクホルダー。
取り付けも簡単なので、ご自身でお好きな場所に取り付けられます。
バイクだけでなく、自転車にも付く便利なホルダーです。
Kさま。本日発送いたしました。

☆タスポ&タバコケース#02
タバコとライターが一緒に収納でき、なおかつ背面にはタスポカードも収納できるタバコケースです。
シンプルなデザインが人気の#02タイプ。
ナチュラルカラーで使い込むと良い味でそうですね。
Oさま。本日発送いたしました。

☆ラス/クローネ
一番人気のクローネ。
本日は黒×ナチュラルです。
渋いカラーの組み合わせで人気が高いですね♪
Yさま。本日発送いたしました。

☆クロップベルト×2本
本日は2本発送です。
Kさま。
Aさま。
お買い上げありがとうございました。
末永くご愛用下さいませ。