可愛いプレゼント | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆シザーケース
NLC-010をベースとしたシザーケース。
彼女さんへプレゼントとの事で、デザインをあれこれと悩みそして、サイズはコンパクトサイズに変更。
革色はチョコカラーとアクセントで白も取り入れました。
手前ポケットにはOV02のハート真鍮のコンチョ。こちらには刻印『193』とお入れいたしました。
愛(ハート)が上昇するよう、スタッズでハートがフワリと流れる柄をいれました♪
可愛いシザーケースに仕上がりました。
Eさま。喜んで貰えると良いですね。
お買い上げありがとうございました。