オークション商品発送完了! | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ディアスキンポーチ
柔らかい素材の鹿革でできたディアスキンポーチ。
モカカラーはこの時期にぴったりのカラーですね♪
ナスカン金具でベルトループに引っ掛けて使用できる便利なポーチです。
Mさま。本日発送いたしました。

☆クロップベルト&S字フック
店頭でも大人気のクロップベルト。
本日の発送です。
一緒にS字フックもご注文いただきました。
Nさま。本日発送いたしました。

年明けに終了いたしました、オークション出品商品達。
ほぼすべての落札商品、発送いたしました。
みなさな早々のご連絡やご入金ありがとうございました。