レザーアイテムをスタッズで飾りましょう! | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆フローリストケース
ノーベルレザークラフトのシザーケースをスタッフみなさまご愛用いただいておりますS商事のフローリストさんたち。
今回も超豪華なケースのご注文をいただきました。
ケースのベースはNLC-013をフローリスト仕様に変更いたしました。黒レザーに削り出しエイのブルーを取り付け、豪華にスタッズで飾りました。
この柄の中には、隠れミッキー的な隠れ『R』や、『S』がいるのですよ。遊び心あるケースです。
益々豪華にしているのがZE-13sコンチョ。小さいサイズですが主張してます!
長野県のS商事勤務 Kさま。本日発送いたしました。
みなさんと同じく豪華なケースになりましたね。末永くご愛用下さい。

☆カードケース
ナチュラルカラーのシンプルなカードケースです。
縫い糸を赤色にし、スワロフスキーのピンクにスタッズをちりばめました。
女性らしい可愛いカードケースになりましたね。
川崎市のSさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆真鍮色カラビナS&M
丸形の真鍮色カラビナリングです。
金具小物アイテムの中で一番人気のあるアイテムでもあります。
本日はSサイズとMサイズのご注文です。
Sサイズご注文の静岡県Sさま。
Mサイズご注文の兵庫県Yさま。
共に本日発送いたしました。