腰回りを豪華に飾るウォレット&ウォレットケース達のフルセット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆焼印ロングウォレット&ウォレットケース&キーホルダー&ウォレットロープ
珍しく綺麗な『R』の焼印の入った革を使用し製作したロングウォレット。
こちらのロングウォレットを収納するのは、ロングウォレットケース!DIVAをベースとし、中柄をサメ革にいたしました。
超渋い雰囲気になっています。
ベルトキーホルダーはROOTSキーホルダー。
ウォレットとキーホルを繋げる役割をするサドルウォレットロープもご注文いただきました。
サドルレザーすべてチョコカラーにて製作したフルセットです。
コンチョはすべてhg-02にお名前の刻印を施しました!
腰回りを飾る豪華なセットになりましたね♪
千葉県のCさま。本日発送いたしました。

☆コードバンウォレット修正カスタム
以前お買い上げいただきましたコードバンハーフウォレットの内装カスタム依頼です。
カードホルダー部分をコインケースに変更したい!とのことで、ジッパータイプのコインケースに変更いたしました。
また違う使い方ができるようになりましたね。
茨城県のHさま。本日発送いたしました。

☆携帯ストラップ
ボーン&シルバービーズを使用した大人気の可愛らしいビーズストラップです。
青系でまとめた渋めのカラーになっています。
宮城県のYさま。本日発送いたしました。