プレゼントにも喜ばれるシザーケース、ラス☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ストラップ
首から下げるオリジナルストラップです。
5ミリ巾にサドルレザーを切り出し、赤糸で留めたワンポイントアクセント♪
ロープには重厚なシルバービーズを二個通しています。
とても豪華なストラップになりましたね。
Mさま。喜んで貰え良かったです。
いつもお買い上げありがとうございます。

☆シザーケースリペア
以前、お買い上げいただきましたシザーケース。
『3丁差しを5丁差しにしたい。』との事で、真ん中に仕切りを付け、2丁追加です。
原型を崩さずカスタマイズ!
今まで以上に使いやすくなり、また新しいシザーケースになったみたいですね♪
Fさま。これからもご愛用下さいね。

☆梵字コンチョ
午(うま)年生まれ。勢至菩薩(せいしぼさつ)サクのコンチョです。
迷いを解く力が大きく、人々をもろもろの苦難から救い出しこの上ない力を得させると言われます。
38ミリサイズで重厚なコンチョ。
ご利益ありそうですね。
Wさま。本日発送いたしました。

☆ラス/スクード
プレゼントとしても人気のスクード。
本日は黒×パールのご注文です。
こちらもプレゼント用としてのご注文です。
プレゼントラッピングにて発送いたしました。
Yさま。またのご注文をお待ちしております。

☆クロップベルト
本日は32インチご指定でご注文いただきました。
クロップベルトはスタッフもみな着けており、お薦めのベルトです。
Yさま。本日発送いたしました。