ご希望サイズ、仕様、カラー組み合わせのオーダーで自分だけのオリジナルを | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムケース
お客様のご希望に合わせて製作したケースです。
お仕事用の為、「派手すぎず・・・」と言うことでシンプルに!
使い勝手の良いモノを。というご要望で何度も打ち合わせし出来上がりました。
自分だけのオリジナルケースになりましたね!
Sさま。本日発送いたしました。

☆シザーケース
nlc-001のチョコカラーにて製作いたしましたシザーケース。
男女問わず人気の高いデザインの一つです。
4丁差し仕様で収納スペースもたっぷり。
ふっくらと丸みを帯びたデザインが可愛いですね。
コンチョはSV05をチョイスです♪
Tさま。本日発送いたしました。

☆クロップベルト
本日は33インチサイズに合わせて穴あけをいたしました。
かなりしっかりとしたクロップベルトですので、長く愛用できますよ!
Wさま。本日発送いたしました。