ラスシザーケース5丁差し大人気で在庫わずかに・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆ラス/スクード
黒×パールの渋めのカラー。大人気なデザインです。
バレンタイン期間特別セール中で送料込みの10,000円とお買い得期間です♪
Sさま。本日発送いたしました。

☆ラス/スクード
爽やかな白×パール。
人気のデザインで使い勝手も抜群です!
衛生面にも優れています。
美容の材料屋さんからのご注文です。
本日発送いたしました。

☆携帯ケース#01
アイアンをモチーフとした、スリムなデザインの携帯ケース。
ホワイトレザーで爽やかな印象になりますね!
Sさま。本日発送いたしました。

☆ウォレットロープ
使い込みほど味の出るナチュラルカラーのウォレットロープ。
今回40センチにて編み上げました。
Aさま。良い飴色にしてあげて下さいね。

☆バタフライウォレット&ロープ&クロップベルト
チョコカラーで製作したバタフライウォレット。
外にコインケース、内にはカードケースや札入れとなっています。
SV10を取り付け、ビーズもご希望カラーを組み合わせました。
ロープを掛ける丸カンも付いています。
一緒にウォレットロープとクロップベルトもご注文いただきました。
Hさま。本日発送いたしました。