ラス4丁差しシザーケース大人気です! | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆ラス/ヴィエント
白×パールの4丁差し。
今回はカスタマイズいたしました。
ダッカール留めベルト部分のホックに、L01の可愛らしいコンチョを取り付けました。
より一層爽やかに可愛らしくなりましたね。
iさま。本日発送いたしました。

☆ラス/ヴィエント
こちらは黒×白のヴィエントです。
モノクロカラーはいろいろな服装に似合いますね。
Tさま。末永くご愛用下さいね。

☆シルバーナスカン
色々な所で活躍するシルバー製のナスカン。
見た目も豪華なパーツです!
Kさま。本日発送いたしました。