STOP AIDS!!!熱いハートで包み込もうね | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆コンドームケース
ノーベルオリジナルのコンドームケース。
ハート形の可愛らしいケースになっています。
取り付けは金具フックなので、バッグやGパンのループなどなどいろんな場所に引っ掛けられ、ファッションの一部にもなりますね。
コンドーム最低でも1枚は入れて持ち歩きして下さいね♪
Tさま。本日発送いたしました。

☆hg-06
シャープなラインで人気のアイアンクロスコンチョ。
インパクトあるコンチョです。
Kさま。本日発送いたしました。

☆ハーフウォレット&BOXコインケース
フィンツのハーフウォレット。
模様が個性的で人気なウォレット。革色はナチュラルカラーでの製作です。
外装はそのままで、内装をカスタマイズ。
コインケースを無くし、左右カードホルダーを取り付けました。

コインケースを単品で製作。
ハーフウォレットと同様柄でBOXタイプにいたしました。
共にコンチョはOV04を取り付け、お名前の刻印を施しました。
Tさま。本日発送いたしました。

その他、フックやウォレットロープ、シルバーリング、クロップベルト等、みなさま発送いたしました。
ご注文ありがとうございました。