シンプルなシザーケースは飽きがこないね | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆ラス/ヴィエント
柔らかいラインがメインデザインのヴィエント。
ナチュラルカラーでシンプルなシザーケースです。
収納も衛生面も使い勝手もバッチリ♪
プレゼントにも最適ですね。
Mさま。本日発送いたしました。

☆シザーケース
NLC-010のシザーケース。
革色はナチュラル×白のコンビカラー。
コンチョにはバランスばっちりのOV02花柄コンチョです。
中央のターコイズが引き立ちます。
大人気のデザイン!
もちろん使い勝手も衛生面もgoodですよ♪
Tさま。本日発送いたしました。

☆クロップベルト&ターコイズネックレス&オイル
人気クロップベルトと一緒にご注文いただきました大粒のターコイズネックレス。
アリゾナ産のターコイズを使用した豪華なネックレスです。
そしてレザーメンテナンスに欠かせないオイルもご注文いただきました。
Yさま。本日発送いたしました。

クロップベルト単品でご注文の
Kさま。
Sさま。
Tさま。
お買い上げありがとうございました。

☆ガランテ/ロングウォレット&サドルロープ
黒×赤のインパクトあるカラーでの製作です。
ステッチは赤を基本で縫い上げています。
クロス柄は、ご自身が愛用しているピアスの柄を元にアレンジいたしました。
フラップにもこだわり、スタッズとスワロフスキーのピンクを取り付けいたしました。
一緒に黒×チョコのサドルウォレットロープもお買い上げです。
Kさま。本日発送いたしました。

☆スカルコンチョ
ZE-05スペードスカルコンチョ。
スペードの中に横向きのスカルが付いたコンチョです。
サイズは縦25ミリ×横16ミリの可愛らしいサイズ。
どんな場所にも取り付けられるサイズです。
Kさま。本日発送いたしました。