チャクラの流れが整うようなCDです。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。オーラソーマやコース、最新情報やお仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

3月のマイクさんのコングレスで使っていたCD「エッセンシャルカラー・オブ・オーラソーマ」が一般発売になりました。

1


このCDは、エッセンシャルズコースでの教材となるため、もしかしたら教えることが出来るひとたちだけ購入できるのかなとインストラクターコースのときは話していたのですが、すてきな音楽なので、こうして広くみなさんにも購入できるチャンスができてよかったです。

このCDのピアノ奏者のデイヴィッド・ベイリーさんは、とてもオーラソーマと関係の深い方なのです。

と云うのも、2014年に開催されたマイクさんの「マグダラのマリア聖なる旅」で、あるピアニストをお招きしての演奏があったそうなのです。

その奏者が、デイヴィッド・ベイリーさんだったのです。

デイヴィッド・ベイリーさんのご両親とヴィッキーさんは親しい友人だったのだそうです。

そのことをあとでマイクさんは知ったそうですよ。すごいご縁ですよね。

ヴィッキーさんを感じるエッセンシャルズのコースでこの曲が使われたことは、まるでヴィッキーさんの導きのようですね。

CDには、収録されている15曲の色についての説明や、マイクさんが語るデイヴィッド・ベイリーさんのことが書かれたちいさなブックレットがついています。(表紙込みで12ページあります。)

3


仕様もインストラクターコースで購入したときと違って、3つ折りの紙のパッケージになっていました。

2


6

(こちらは旧タイプ。まだビニールのカバーでした。)

パッケージも小冊子もマットな紙で、風合いのある感じがします。

こうしてブログを書いている今も、BGMに流して聴いているのですが、とてもやさしい音色に思わず仕事中なのも忘れそうになります。

そう云えば商品部さんも配送作業をするときにBGMに流していました。とても優雅な感じでしたよ。

個人的な感想ですが、デイヴィッド・ベイリーさんのピアノの曲は、とてもヒーリング力があるように感じます。

聴いていると、エネルギーが通るような、そんな感覚がやってきます。

15曲すべてを聴いたら、チャクラの流れも整うような気がしますよ。

こちらから視聴もできますので、ぜひお試しくださいね。

<おまけ>

和尚アートユニティのエントランスに、マゼンタのクリスマスローズが1輪咲いてました。

5


<おまけ2>

明日からのコースに備えて、大準備中です。

4


またね。

えつこ

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村