えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。コースや最新情報、お仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。

NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

昨夜は、コマラによる『パワー・オブ・ハート「ハートガイド瞑想」by ユニティインスティチュート』の無料のハート瞑想をインターネットで開催しました。

1


今回もたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

このハート瞑想は、月イチでだいたい20-30分かけて定期的に行われます。

自宅などで気軽に参加できますし、ライブなのもいいですね。

パソコンのほか、タブレットやスマホでも参加できます。

瞑想に親しんでみたい方や、瞑想に興味がある方をご紹介してもらってもいいです。

コマラのガイドが誰にでもわかりやすく、安全で、初心者の方でも気軽に参加できますよ。

昨日は、最初に簡単にコマラから説明があって、それからハート瞑想にはいりました。
(※ハート瞑想について、くわしくはこちらから。)

2


最後は、3名の方からご質問もいただき、とても有意義な時間になりました。

瞑想についての質問や感想などを共有する時間があるのもうれしいです。

私も参加しましたが、日常でせわしなく動いているマインドが、誘導されるうちにすこしずつ静かになって、落ち着いてきました。呼吸も深くなって、やすらぎを感じました。

終わったあと、とってもすっきりしました。

思考も動くときと安らぐときの両方がないと、オーバーヒートしてしまうと思います。

ハートに関連するオーラソーマのプロダクツをつかっておこなうのも、いいなあと思いました。

次回は、6月29日(水)20:00からスタートです。

お申込みは、とても簡単です。

1.URLを開きます。

『パワー・オブ・ハート「ハートガイド瞑想」by ユニティインスティチュート』と書かれた画面が表示されます。

2.「First Name」「Last Name」にお名前を入力。

3.「Email Address」に、参加のためのお知らせを受け取りたいメールアドレスを入力。

4.「Register」とある青いボタンをクリックします。

5.当日参加のための必要なURLが記載されたメールが、ご登録いただいたアドレスに届きます。

※はじめての方は、すこし早めのお申し込みをおすすめします。お申し込みが完了すると、メールが届きます。そちらからウェビナーのアプリをダウンロードしておいてください。

ハートの旅を、ぜひコマラとともにごいっしょしましょうね。

またね。

えつこ

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村



いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

金曜日からはじまったコマラの新コース、「エンパワーメントwith Aura-Soma(R) ~自己の深みに力を与える~」。

2日めは海に行ってのワークでしたが、3日めは緑のなかでクイントエッセンスのワークをしました。

長い階段をハァハァ言いながらのぼると、そこにはすてきなカフェがありました。

14


段々になっていて、森が見渡せるようになっています。

1


お茶の前に、ポマンダーワークをしていたら、横にいたわんちゃんがクンクンしてました。

1


土の上を歩くのは気持ちいいですね。

2


ちいさな白い花もかわいかった。

3


遠くに海も見えました。

4


見晴らしがいいと、ハートもますます広がります。

ちょっとだけ、銭洗弁財天さまにも寄り道したり、

5


6


帰りの車の中から「いざ、熊本」と書いた旗を持った、甲冑の行進とすれちがったり。

7


今日はとっても暑くて、コマラの施してくれたAEOSのミストに癒されました。

8


たくさん日に当たって歩いたので、身体の目覚めに午後の授業の前にトントン。

9


やったり、やってもらったり、どちらも気持ちよさそうです。

4本ボトルをこのコースならではの、本質からの見方でやってみたり。

10


11


12


クイントエッセンスをつかって内なる本質につながるこのコース。

体験をしながらたくさんの気づきを得て、感受性が増して、自分を愛するエッセンスを受け取りました。

3日間だけど、もっと長くいっしょにいたような、ときが止まっていたような不思議な感じもしました。

これまでよりも、クイントエッセンスがとても身近に感じられます。

2

終わったばかりなのに、また次回もやりたくなりました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

<おまけ>

最後はキャンドルもハートの形に変わりました。らぶ。

13


えつこ

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村







いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

金曜日から、コマラの新しいコース「エンパワーメントwith Aura-Soma(R) ~自己の深みに力を与える~」がはじまりました。

このコースは、「Empowering our Depth with Aura-Soma System」という英語の正式名があります。

マスターボトルとクイントエッセンスを用いて、内側にある本質とつながっていきます。

はじめてのコースにお集まりいただいたみなさんは、クイントエッセンスが好きだったり、ゆかりのある方たちでした。

北海道、新潟、富山、兵庫、大阪、愛知…と、県外からもたくさんお越しいただきました。

はじまりは、レディナダのクイントエッセンスから。

1


スタートしたら、B57 パラスアテナとアイオロスにぷっくりと可愛い、ぷるんぷるんの泡が立ちました。

2


ティーチャーの、渡辺妃出子さんルミエーラ叶朋佳さんも参加してくださいました。

せっかくなのでランチは長谷まで足を延ばして、海の見えるヴィーガンレストランへ行きました。

このあたりはすてきなお店がどんどん出来ています。

3


ここは、バイキング方式でメニューも豊富、グラムで価格が決まるのですが、ヴィーガンとは思えないほど、おいしかったです。

4


酵素玄米もしっかりいただきました。

13


(画像は、妃出子さんよりお借りしました。ありがとうございます。)

こちらはクイントエッセンスでのケアの様子。

5


お2人とも、うつくしいですね。

2日めは海にも行きました。クイントエッセンスのワークです。

6


7


帰り道にみつけた蜂さん。

8


お尻をぷりぷりしながらお花とたわむれていました。

このコースは、クイントエッセンスをつかい、そしてコマラのガイド瞑想により、たくさんの体験をしていきます。

クイントエッセンスと親しむほど、どんどん繊細なものとつながっていくようです。

<おまけ>

今回は、葉山のサンルイ島の焼き菓子をご用意しました。

9


みなさんのことを思いながら、お菓子を選ぶのが大好きです。

海から戻ってきた日は、ガラスの底が見えるほどにお菓子が人気でした。

10


「マインドが働かなくなって…。」とシェアされた方もいたほどに、みなさんのエネルギーがまわってきて、身体全体が活性化しているようです。

<おまけ2>

和尚アートユニティのフェンスからちろっと出ているお花が、毎朝お迎えしてくれてました。

11


<おまけ3>

おみやげにいただいたマカロン。

12


「クイントエッセンスのコースだから。」と言って、淡い色のお菓子を選んでくださいました。

ご本人も繊細でかわいい方なのですが、行ないもかわいいですね。きゅん。

えつこ

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村



いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)