演奏旅行!? | 長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)

こんにちは、のぶです。


今年に入って賃貸物件の問い合わせが激増している今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


そんな合間を縫って、先日島原市で行われた「長崎県吹奏楽祭」に出演してまいりました!


会場に向かう途中ジョイフルでたらふくご飯を食べてすでに満足感でいっぱいラブラブ

スープバーだったので4杯もおかわりしてしまったショック!

何杯も飲まないと気がすまないんです。貧乏性丸出し・・・。


その後会場入りしていざ演奏&餅まき!

観客は超満員!演奏する方も自然と気合入りましたグー

演奏&餅まきは大盛り上がり!!

ホームページなどに「演奏すごかったです」や「ファンになりました」

といったメッセージもいただきました。

感謝感激雨あられでございます。


今年も時間の許す限り楽器もがんばっていこうと思います!

今年も平井餅まんじゅう金管合奏団をよろしくお願いいたします。


演奏終了後、「ながさきういんど」のメンバーとしてさらに吹奏楽祭で演奏する

平井もちのメンバーとはここでお別れ。

残りのもちメンバーは帰りがてら雲仙旅行へGO!


先日の雪の影響で雲仙はまだ雪合戦が出来る程度に雪が積もってました雪

仁田峠に行って記念撮影カメラ


長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


平成新山(普賢岳の大噴火で出来た新しい山)もバッチリ見えました!


長崎の不動産屋さんの子育て日記 『こう君とさあちゃんと♪』


雲仙の出来立て湯せんべいをほおばり、「じゃがちゃん」というおいしいじゃかいもをかぶりつき

打ち上げでは6時~12時まで飲み倒し!とまさにお休みを満喫しました!


家族は家でお留守番だったのでちょっとかわいそうだったけどみんなの分までエンジョイしたぞー!

ごめんよーあせる