初尽くし | 長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)

今週末、我が家は初尽くしでした。



まず私が昨日、今年初ママブラス音譜

フルートを吹いたのは1ヶ月以上ぶりです・・・ガーン



当然楽器は全然鳴らず・・・ダウン

しかも、合奏が始まった頃からこう君の様子がおかしい。



「眠たい」「おうちに帰りたい」と言い出し、

いつもは走り回ってるのに、椅子から動こうとしない。



とりあえず初合わせの曲を3曲通したところで、

熱がありそうだったので早退しょぼん



家に帰るうちにどんどん熱が上がり、帰宅後38.8度でした叫び

こう君、今年初発熱です。



心配しましたが、今朝には平熱にグッド!

いいぞ~と思ってたら、今度はさあちゃんが熱い・・・。

はい。さあちゃん、今年初発熱です汗



37度台の熱で本人あまりきつくないようで、

「さあちゃん、お熱ない!!遊ぶの!!」

と、熱があることをなかなか認めてくれませんむっ



本当なら、今日はパパの演奏を聴きに行く予定でした。

パパは金曜が今年初トロンボーンで、

今日が今年初演奏会です音譜

島原の吹奏楽祭に参加してます。



楽しみにしてたけど、こういう状況だったので

「今年初パパの演奏聴き」は延期しょぼん

次はいつかな~?



もっと楽しい「今年初」を体験できるように、

体調管理をしっかりして過ごしていかなきゃねグー



来週は私、今年初新年会だにひひラブラブ