長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)

不動産屋の夫のぶと、よく言えばおおらか、悪く言えばぐうたらな妻さーやの日記です。年子の子供たちは小学生。にぎやかな毎日を過ごしています音譜

あじさい長崎の不動産のことならコチラ まであじさい よろしくお願いしますニコニコ


テーマ:
2週間程前なのですが(・_・;

あぐりの丘に行ってまいりました!

{C3279BE7-CABE-4C31-9505-E8C0C7E328CA}

さーやさんの教え子さんがダンスを踊るということで家族みんなで見学に(^^)

日頃の練習の成果を見せて盛り上がってました!

{C01F1489-E104-480E-BAEB-83D5270A2041}

微妙なキャラが佇んでいてそっちも気になる(笑)

{D69A6616-5C33-48AE-9F4B-9705403D4484}

そしてあぐりの丘には動物と触れ合うコーナーが!
子供たちもエサをあげたり触ったりと楽しんでました!

{FA32B4F0-3EA5-4BE1-B3E5-5ED5A85D26C7}

{4EC78B13-85FE-4810-B481-2EB1C2EC839B}


私もちゃっかりハムスターとふれあいました(^^)

{637D5181-4942-412E-8DBC-526795F4B2D5}


時間がなくてあまりゆっくりできなかったですが広大な敷地なのでまだまだたくさん遊べそうです(^_^)vまたゆっくり行ってみたいです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が事務所には私が音楽をやっている関係からか、事務所のガラスに演奏会のポスターを貼らせてほしいというご要望がよくあります。バス停もすぐですし結構ご覧になる方も多いです。(物件情報も見てほしいのですが(^_^;))

 

貼ってほしい方がいらっしゃればご遠慮なくおっしゃってください!

 

というわけで、今貼っている演奏会のご案内です!

 

熊本の震災支援のチャリティコンサートです。

 

さーやさんが所属しているフルートアンサンブルFINKをはじめとして、長崎のユーフォニウム界をひた走るしばしのさんなど参加されます。

 

8月21日(日)15:00~ 長崎歴史文化博物館 1階エントランスホール

入場無料ですが、チャリティコンサートですので義援金の寄付をお願いしているそうです。

 

この猛暑の中エアコンが効いた広いスペースで生演奏が聴ける絶好のチャンスです!

皆さんお時間を作ってぜひ足を運んでみましょう!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり事後報告なんですが(^_^;)

昨日朝からラジオ番組の電話インタビューを受けました!!

 

NBCラジオの「ラジオ朝刊おはようラジオ!」内の人気コーナー『今朝の長さん』に出演しました(^^)

 

長さんとは社長・店長・部長・宴会部長など、なんでもいいのでとにかく「長」の肩書を持つ人にインタビューするコーナー!!ワタクシ昨日から営業部長になりました(^^)

 

インタビューに答えきれずに口ごもったりしたらどうしようと心配しましたが、何とか乗り切りましたあせる

 

朝早いので誰も聴いていないかと思いきや、3名から「聴いたよ~」と連絡がありました汗

 

少しでもたくさんの方に存在を知ってもらえるいい機会になりました!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。