お誕生日会は屋上BBQでした~。 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加おやつ 帝塚山WANBANA の古川です。


 こんばんわ~♪


 本日は、夜、


スタッフのお誕生日パーティーでした。


 今日がお誕生日ではないですが、


 スタッフ二人が、6月26日産まれで同じ誕生日。


 トリマーのAIKINAちゃんと、


 産後で休職中のスタッフMAYUちゃん。


 奇跡のように、同じ誕生日です(笑)


 そこで、屋上でBBQパーティーを!


去年は、ドッグカフェ帝塚山WANBANA で食事を作って、


その後は、カラオケだったのですが、


今年はBBQにしようという企画でした。


 炭をいこすのは夫(笑)


 でも、このBBQは、


なかなか凝っているのです。


 焼き肉のたれも、焼き鳥のたれも、


 自家製です!


 作るとおいしいのです♪


 そして、始まりましたが、


日頃、


 黒毛和牛のローストビーフを、


 スタッフが製造するのですが、


 (わんちゃん達のデリカテッセン)


 皆、香りを嗅ぐだけで、食べれません(苦笑)


 そこで、本日は黒毛和牛のBBQを


奮発しました(大笑)



 「皆、いっつも『おあずけ!』やからなあ~!


  今日は、たくさん食べていいで~~~~~~~!」


「やった~っ!『黒毛和牛』やあ~!」


 食べると、


「おいしいっ! すっごくおいしいなあ~♪」



皆、黒毛和牛が食べたかったようです(苦笑)


 製造していて、一番おいしそうなのが、


黒毛和牛のローストビーフだからでしょうね(笑)


 

そんな盛り上がるWANBANAスタッフ。


 夫が、トリマーのAKINAちゃんに


年齢を聞きます。


「で、AKINAちゃんは、いったい幾つになったんや?」



 なんともまあ~、女性に聞いてはいけない質問を(苦笑)


 「28才ですよ汗


「もう、そんななったんかっ、早いなあ~!


 俺も、歳いくはずやなあ~!


で、AKINAちゃんは、何歳から、


 うちに来たんや?」


 えらいまあ、なんという質問...。


 だから、代わりに答えておきました。


「AKINAちゃんは、


 20才から、うちに来てくれたやないか!


 もう、 8年やで!!!!!!!」


 なんとまあ、夫は何も覚えていない(苦笑)


 20才の時から、AKINAちゃんは


うちに来てくれて、もう家族同然の仲なのにねえ(苦笑)


 「そうか、もうそんなに経ったんかあ~!」


と、のんきな事を申しております。


 私は、年ごろのAKINAちゃんの


心配をしているというのに!


 大胆なところがなく、


控えめすぎて、


 どうも、縁が出来ない...。


美人なんですけど。


 腕もあるし、スゴイのだけど、


 気が弱くて、心配性です。


私が心配する事ではないのですけれど、


 行く末を見守らないと! と感じております。


優しい子なんですよ~(笑)


 スタッフも、こうして長くつきあう程、


情が湧いてまいります。


 今日は、楽しく過ごしました。


 『画家さん』は、


 背景を水彩画で、4枚程描いて(笑)


 明日は、


 一日、わんちゃんの絵を描きます。


 どうも、この趣味は、ハマりますねえ~~~~~~~♪


 わんちゃんのお顔が、皆違うのがとても、面白い。



 では、そろそろ!


 おやすみなさい~♪


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com