画家さん,柴犬の亜鈴ちゃんとトイプーちゃん達を | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 犬ケーキ,無添加おやつの帝塚山WANBANA の古川です。


 こんばんわ~!


 今日は、週に1度は描いている



 趣味の『画家さん』


 趣味に没頭する時間を!と、娘で統括マネージャーのKIYOMIに


 言ってもらったのが、


 2カ月くらい前でしょうか?


 それから、


 趣味=お仕事!という私が、


 絵を描くのを趣味にし出したのは♪


  WANBANAと共に!


 過ごしてくれているわんちゃん達を、


 描かせていただいてます。


 わんちゃん達、モデルありがとう~♪


  想ってもみなかった事なのですが、


 皆様に喜んでいただいています。


 驚きました。


 最近では、ドッグカフェ帝塚山WANBANA  に、


飾っていたりします。


 なかなか夢中になれる趣味を見つけました。


描いている時は、なんだか?頭を悩ますのですが、


描きおわった後には、すーっとします。


 達成感という感じでしょうか?


 さて、今日は、



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ
 柴犬の 亜鈴ちゃん(1才)♀の子の


 絵を描いてみました。


 初!柴犬。


 難しかったです。


 柴犬ちゃんは、シルエットが美しいから、


 全身を描いた方が、良かったかな?


 なんて思ってみたり。


 そして、その後もう1点描き始めました。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

 トイプードルちゃん達です。


 まず、一頭描いて、お写真を撮ってみました。


 Iphone での撮影ですから、解りにくいですね。


 その後、だいたい描けましたが、


 明日、もう少し仕上げをしてから、


 また、このブログ記事に


 UPしたいと思います。


では、今日はそろそろ。


 おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com