夫の家庭菜園、今年はより気合が | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ、無添加おやつの帝塚山WANBANA の古川です。


おはようございます~♪


 夫は、去年から平野本部の屋上で、


菜園を作っています(笑)


 昨年は、ゴーヤを栽培して、


あまりにもたくさん出来たので、


 スタッフや、娘婿のご実家に差し上げたのですが、


大好評で!


 「今年も、ぜひ!期待してる!」とのお声が!!!


夫は、意気揚々で今年も面積を拡げて栽培しています。


 ゴーヤ


 なすび


 バジル を栽培しているそうです。


そして、もう なすびを収穫。


 2種類のなすびなのですが、



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

あげびたし


もう1種類は、塩昆布で


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ
浅漬けにしました。


 
犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

野菜もたっぷり!


 子魚もたっぷり食べて♪


だいたい野菜中心の食生活ですね音譜


最近、スタッフも身体のケアをしないと、


次々に風邪をひいたりしています。


 でも、気をつけているとすぐに治る身体になります。


私は、神経性の胃炎にたまになりますが(笑)


 それ以外は、いたって健康というか、風邪すらひきません。


お食事と、睡眠は大切ですよねえ~!


 お野菜は、薬を思ってガンガン食べます(大笑)


夫は、野菜好きなので、ガンガン食べます。


 今年は、ゴーヤ コール音譜音譜音譜


たくさんいただいているので、


 私のゴーヤ率が減るので、いい感じです(大笑)


あんまり、毎日だとねえ~...!


 みなさんが、喜んでくれるので、夫は楽しそうです。



そうだなあ~♪


奇跡の犬おやつになって、帝塚山WANBANAが大きくなったら、


夫に農場でも運営してもらって、


 無農薬栽培で、わんちゃん達の食材を栽培してもらおうかしら音譜音譜音譜


私?


私は無理ですよ。


観葉植物は、極めるところまでして、家じゅうジャングルまで


した事がありますが、


 農業は、全然したくない!!


 私は、その傍らで アトリエを作って、


 画家さん、やっときます。


 平和な夢だなあ~♪


でも、平和ではなくて、本格的な農場になったりしてね!


 ほんとに極めようと、考えたら、


農場から、自分でしたくなるかもね!?


 作業は、絶対しないけど(笑)


 ゴーヤ、あと1か月くらいかな?


 昨日も、


採れたてナスビと料理して、びっくりしました!!


 固いというか、張りが違うというか。


さくさく切る感じでした。


 ゴーヤも去年、硬さに驚いたんです。


やっぱり、採れたてが一番ですよね。


 本気になったら、


やっぱ!農場、運営までいくしかないな!(笑)


 と、変人の私は言っております(大笑)



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com