生きがいとは? | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 犬ケーキ、無添加おやつの帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


じゃ~ん!



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

孫のSEIJYU 2才2ヶ月、


やっと、ばあばの有難みが解ったようです恋の矢



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

「ばあば!」と教えているのですが、


まったく懐かず、ばあばとも言わず、


手を出すと、泣いていましたが、


 なんと!!




ようやく! 理解したようで、


懐く? 一歩手前くらいまで来ました(苦笑)


そして、


なんだかわからないけど


「ばあば~!」ではなく


「ばばあ~汗」と言うようになったのです!



 えらい、長い道のりでした。(笑)


「ばばあ~!」連発(大笑)あせる


「SEIJYU、ばばあ!と違うで、ばあば恋の矢やで!」と教えても、


何だかわからないけど、


「ばばあ~っ!!」と、言います。


 何か、感じ悪いなあ~!


ばばあって(苦笑)


 という事で、少し傷つくので、


ちょっと、綺麗に化けようかと考えてます。


 美容院は、嫌いなのですが、


「ばばあ~っ!」と呼ばれるのは、ちょっと抵抗があるので、


 今週中に、黒染めなんて感じで、ボブのカットにして、


若作りして、


 孫を見返してやろうと、考えております。(笑)


 ばばあ~!は、ちょっとねえ~!



でも、何か少し懐かれて、可愛くなったなあ~ドキドキ


 孫なんて、何とも可愛くないものだと、内心感じてましたが、


いやはや、なかなか可愛いもので(大笑)


 多分、


欲しいモノを、買ってやるから!


 そこを、やっと理解したような気がします(苦笑)


物欲!


そこしかないなあ~(大笑)


「SEIJYU、何が欲しい?


 これか?あれか?」


というような具合でしょうか?


 実は、


子供にはあまりモノを買わない事が教育と、


信念を持っておりまして(笑)


 モノは与えないようにしてましたが(苦笑)


 こうなったら、


ばあばは、そこしかない!!


 信念も何もあったもんじゃありませんね~(大笑)


 4才になったら、セレッソに入れて、


小学校は、ここがいいのと違うかな?


 なんて、かなり気合の入ったばあばです(苦笑)


今日は、久々にお買いものに行って、


 孫のものを買ったりして、なかなか楽しかった恋の矢


 ストレス発散ですね(笑)


 私の洋服も、孫に確認(笑)


「どう?SEIJYU、


ばあば、似合う?」


 ハハハ...。他愛もない(笑)


 それから、


弟の好きな駄菓子を見つけて、買いました。(笑)


 51才の弟ですが、


幾つになっても、弟は弟(笑)


 明日、発送してあげます(大笑)


 たいしたモノではないのですが、


弟の好物です。


 【生きがい】とは、なんぞや!?



えらく、崇高なテーマですが、


 私にとっては、【家族】です。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

息子でドッグカフェ帝塚山WANBANA のマスター


KEISUKEと、


私の愛犬、トーマス(シルバー♂6才)


 まだまだ、未熟な息子ですが、


成長させて、


 継承させたい。


生きがい! こそ、


 私の糧!!


まだまだ、やれる!


頑張るぞ~!


 

もっともっと、真剣に取り組む!


 

 私という人間が産まれてきて、


そして、限りない可能性を持って生き!


 誰もが持っている可能性なのですが、


いつも、追及できる環境にいれる!


 

皆、健康で幸せに生きる事。


 人間もわんちゃんも


健康が、一番大事!!!


 これからも、頑張ります。



 ひ弱だった、弟、息子。


そして、チャンタ(♂13才ウェスティ)


 一緒にしてますが、


同じですよ。(笑)


 すべてですよ。全て!


笑えます?


 研究なんて、そんなところからですよね。


帝塚山WANBANAの存在そのものが、


 不思議?から始まって、


追及し続けているのです!!


 一生、多分、突き進みます。(笑)


応援して下さっている皆様がた、


 いつもありがとうございます。


 こうして、頑張れるのも皆様のあたたかい目線や


お言葉のおかげです。


 

 変人街道、まっしぐら~♪


健康が一番!


 頑張ります!



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com