新しいデリカテッセン13種類、神がかり的に考案 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加おやつの帝塚山WANBANAの古川です。


こんにちわ~♪


 今日は、2回目の記事ですね~。


 本日の私のお仕事のテーマは、


 新しいデリカテッセンシリーズを、あと13種類


開発する事でした恋の矢


 お客様のご要望も多くて、


ドッグカフェ帝塚山WANBANA で、


アレルギーを気にされているわんちゃん達の飼い主さまから、


 新シリーズを出して、選択肢を拡げたいとのお声からです。


現在も、37種類(うち7種類が、離乳食や介護食用のペースト状)


 ありますが、


それを、50種類にするという事なのですが、


 製造部、管理部、ドッグカフェ、


スタッフが大丈夫なのか?


 そこが気になったのですが、


娘で統括マネージャーのkIYOMIや


 もうひとりの相棒MIHOKOが、


「どんどん出すべきだ!」と、言いだす。


 お取扱店さまの帝塚山ハウンドカムのオーナー様も、


もっと開発した方がいい!と、おっしゃって下さいます。


 へえ~~~~~~~~~~~~!


 なんだか、不思議な感じです。


3年前にデリカテッセンを、開発した時の空気とは、


全然違います。


 構想を、娘に言うと、なんだか?冷やかだったし、


製造し始めても、なんか...。乗り気じゃなかったのですが(苦笑)


出来上がった 15種類(当初は15種類でした)


 食の美恋の矢 彩り、形状の美。驚いておりました(笑)


「すごいな~!」と、一言!


そして、スタッフも


 お取扱店の方、そしてお客様が驚かれました。


 まだ、3年しか経ってないんですねえ~(笑)


 去年、37種類にしました。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

 ここから、50種類にする訳ですから、


 今日は覚悟を持って、いどみましたが、


 30分もかからず、構想は出来てしまいまいした(笑)


 最近、あまり公けでしてる訳ではないのですが、


完全オーダーメードの手作り食が増えたり、


 手作り食のアドバイスをしたりするので、


 考えるまでもなかったのかも?


 一応、イメージはこの間から出来ていたのですけどね(笑)


 8種類は、よりアレルギー反応を気にされている


わんちゃん達に向けて、


 アレルギー反応が出ない身体を作っていうような栄養の


 デリカテッセンです。

 

 4種類は、穀物をまったく使わず、バナナで作ります。


 バナナって、皮が厚いでしょう~!


 農薬とかが皮をむけば、少ないという事でしょうね。


 それと、腸内細菌(良質)の好む食材になるのです。



 あと、4種類は 白ごま登場です。


 さつまいものブラマンジェ シリーズ。


 このブラマンジェは、すごいですよ。


 わんちゃん達、身体に必要な栄養素、


臭覚と本能で、解りますからね。


 スゴイ!食べっぷりとなるのです♪


 まだ、出来てないけど、作る前から私には解る!!


かなりの変人でしょう~音譜 ははは...。


 ここまでいったら、立派なものでしょう~!?


 そして、新シリーズ 


5種類 パフェシリーズドキドキドキドキドキドキ


 本当は、容器を変えて作ろうか?と考えていたのですが

 


 統括マネージャーが、同じにするべきだ!と言います。


確かに、ロスも出てくるしなあ~あせる


 まだまだ、そんなに知名度がないし、


奇跡の犬おやつになるには、あと3年半ほどかかるみたいだし(大笑)


 収益がそんなにない帝塚山WANBANAは、


大胆な事は出来ないのです(苦笑)


 そこで、


私は考えました。


 最近、絵を描いていたりするからでしょうか?


 
犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


このデリカテッセンのカップの中に、


世界感があってもいいなあ~ドキドキ


と思い始めたのです。


 全然、違う角度から見て、


このカップの中に、芸術が存在してもいいのではないか?と!


また、ややこしい事を言っております(大笑)


 いやいや、たとえば、この中に


無添加で、食材だけの彩りで、


 芸術の様に、表現したら、すごくステキな感じになるんじゃありません?


 という事で、


①ピンクのパフェ (かわいくプリティーに!)


②チョコのパフェ (渋く、エレガントに!)


③イエローのパフェ (ヘルシーに、爽やかに!)


④和風パフェ 小豆なんていいんじゃないの?


⑤和風パフェ 羊羹なんていいんじゃないの?



 全部、無添加で食材の彩りを最大限に表現する!


これって、病みつき~~~~~~~~~~~~~~~~音譜


考えただけで、楽しすぎる音譜


 わんちゃん達の喜んで食べてくれる姿、


想像しただけで、夢の中~~~~~~~~~恋の矢恋の矢恋の矢


 お客様も、見ているだけで、美味しそうに感じて下さる♪


会話も弾みますし、プレゼントにもねえ~音譜


 そうそう、昨日も書きましたが、


7月10日、14:00~と19:30~


新作発表会と、試食会、展示即売会をいたします


もちろん、ドッグカフェ帝塚山WANBANAです。


 その日は、ドッグフードやおやつをパッケージごと


お持ちいただきましたら、


 ご相談にも、応じさせていただきます音譜音譜音譜


 もちろん、手作り食、おやつの作り方のアドバイスも音譜


完全オーダーメードの手作り食のご相談も♪


 ご自分で手作り食をされるので


レシピをご要望の方は、おっしゃっていただいたら


 ご指導して、お作りします(これは有料ですが、1000円です)


 

 なんだか、楽しくなってきたなあ~♪♪♪


 お昼にブログ記事を書いた、茶々君のママさま、


 わんちゃんのご飯やおやつは、全部試食されるそうです。


 WANBANAのは、おいしくて、安心です。


とおっしゃって下さいました恋の矢


 そうですよね~!


私も解ったのです。


 自分が食べる気にならないのは、意味があるんだと!


 だって、わんちゃんの食べ物だからといって、


 人間と違うというのはおかしい訳で!


 味は、ないですよ。でも、食材の味は、おいしいのです。


本当の味ですね!!


 ルンルンルンっ音譜


奇跡のりんご(映画)見て、すっきりしちゃったなあ~♪


  変人は、変人のままで頑張ります。


 だってねえ、


毎日、いろんな営業の電話やメールが来ます。


 どれも、いい事がたくさん書いてあります。


無料で、お試しに!なんて感じもあったり、


 それから、広告!


Yahooショッピングもすすめて来られます。



 迷うんですよね~!



でも、統括マネージャーが、ダメと言います。


まだ、早い!!と、ひとことで却下!


 とうとう、私は電話に出る事もやめました(苦笑)


 時間の無駄ですからね~。


 いつも思うんだけど、何か違う!


 そんなうまい事をして、収益上げる!のと、


うちは、違うような気がしています。


 時間はかかるし、もっと皆に楽しい想いをたくさんさせて上げたいのに、


なかなか大きくなって行かないでしょう~!


 だって、わんちゃん達、口コミしないですものね。


これがあったら、 うちはスゴイんですけどねえ~音譜


 日本で1番になりますよね(大笑)


解って下さる人を、少しずつ増やしていく!


 このブログでですよ~(苦笑)


気が遠くなりそうでしょう~~~~~~~!?


 私、頑固な変人かなあ~?


妥協、許せないから、しょうがないか(笑)



 あっ、そうだ!


愛知県の名古屋市に本社のある


ワンラブ さま  の中の


 22店(全国)で、


帝塚山WANBANAの

 犬ケーキ が、一斉に新発売されましたよ~ドキドキ

世界でひとつだけの似顔絵ケーキ



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


が、担当者の方の目にとまりました。


 見本は、作れないので、


A3の パネルを作ってお送りして、


受注発注という形です。


 パネル、デザインは私が担当しました。


もし、ワンラブさまのお店がお近くにありましたら、


 そちらでも、帝塚山WANBANAのお野菜ケーキを


お買い求めいただけるようになりました。


 ぜひ!どうぞ~♪


 ケーキだけですけどね。



という事で、本日はそろそろ寝ます。


おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com