「ヒーリング バイブレーション」 | サウンドヒーリングnoaのブログ

サウンドヒーリングnoaのブログ

岐阜県美濃加茂市で、サウンドヒーリングのサロンを開いています。

今日は、曇り空ですねくもり

これから梅雨に入ると
なんとなくどんよりした気分になりがちですが、

梅雨が明けた時の爽快感も、
このどんより感があってのことだと思うので、

梅雨明けを楽しみに
乗り切りたいものですコスモス

私のくせ毛が、マックスに主張するので、
ちょっとだけ憂鬱ですが(-_-;)

梅雨のお供にも
自然音をどうぞ(*^_^*)


さて、
話は爽やかなきらきら!!サウンドヒーリングきらきら!!のお話になりますが、

私達の使用している
「ヒーリング バイブレーション」は、
体のどの部分にも使用することが出来ます。



ペースメーカーを入れた方でも、

胸から下をトリートメントすることにより、全身に音の振動を行き渡すことが出来ますし、

体に骨のつなぎの金属が入っている方は金属と骨の馴染みが良くなるなど、

禁忌事項がありませんニコ

妊娠してみえる方などにも、
トリートメントでき、
お腹のハリの緩和や、
むくみの緩和、

産後の子宮の回復なども期待でき、

整形外科や産婦人科でも使われています。

私も、
臨月の妊婦さんをトリートメントしたことがありますが、
その方は、お医者様の薬を飲んでも
お腹のハリが軽減されないということで、
来店されました。

30分の施術後、
お薬で軽減されなかったハリが、
緩和されとても楽になったそうですWハート

そして、
トリートメント中は、
赤ちゃんがお腹の中でぐんぐん動いていたそうです。

心地よい音の波動で羊水も動くし、
子宮内の温度も上がるため、
赤ちゃんも気持ちよいのだそうですよ
(*^_^*)キラキラ

妊婦さんは、うつ伏せでのトリートメントは出来ませんので、横向きでトリートメントします。

そして、腰や脚などを重点的にトリートメントします。

このようにサウンドヒーリングのトリートメントは、様々な方に対応しております。

ご興味のある方、
もっとサウンドヒーリングについて知りたい方、

お気軽にお問い合わせ下さいね
ドキドキお問い合わせはこちらから♪ドキドキ

今日も良き日(*^_^*)













Android携帯からの投稿