ヒマラヤアイスクリスタルさん♪ | サウンドヒーリングnoaのブログ

サウンドヒーリングnoaのブログ

岐阜県美濃加茂市で、サウンドヒーリングのサロンを開いています。

ブログで、お知り合いになれた

パワーストーン・パワーストーンアクセサリー工房  

「三月の水」さんで、

アイスヒマラヤクリスタルさんのネックレスを購入いたしましたきらきら!!

「三月の水」さんは、

ご自分が選ばれた石を使って
シンプルで華奢なデザインのアクセサリーを
一点もので作ってみえます。

ブログでアップされる
いろんな石さんのアクセサリーをみると、
どれも素敵で、私もいつか欲しいなぁと
思っていたところ…

きたーっ!!!上げ上げ

その名も
ヒマラヤアイスクリスタルさんきらきら!!

ヒマラヤアイスクリスタルさんのネックレスがアップされた時、

まぁ、なんて柔らかい感じの
クリスタルなんだろうWハート
と、一目惚れキラキラ

でも、その頃、青い石がアップされたら、買おうかなと思っていたので、

ちょっと迷ってました。

でも、ぴかぱうさん(三月の水さん)のブログで、ヒマラヤアイスクリスタルさんについて読んで、

やはりこの子に来て欲しい♪
ぜひ、私のそばにおって~♪

と、いう気持ちになりました。

ヒマラヤアイスクリスタルさんは、
地球温暖化で地上に出てきなすった
石さんだそうで、

地球からのメッセージがこめられているそうです。

そして、
地球の本当の流れに沿ったやり方で、経営することで、事業発展のサポートをしてくれるそうです。

私は、
このことに一番共鳴しました!

なぜならアナスタシアという本を読んでから、

私は、サウンドヒーリングもそうですが、
自分の生き方を

「意図の純粋性」もって何事も行う人生を送っていきたい!と

最近、強く思うようになったからです。

地球の流れに沿った行いは、
「意図の純粋性」をもって、
行われるものだと思うのです。

なので、私がその純粋性の元に毎日過ごせるように、
叱咤激励?!をしてもらうには、
この子(ヒマラヤ水晶)がピッタリやん♪

しかも、ベッピンさんWハート

ってことで、注文致しました!

4日ほどで、
長旅を経て、私のところにお着きになった、アイスちゃん♪(命名アイス)

箱から出すと、
ぷーんといぶさわれた匂いが…

うん?
これは、セージだ!(きっと(笑))

ぴかぱうさん、
浄化してから、出荷されるそうで、
ホワイトセージさんで浄化して下さってるんですねきらきら!!

その中の可愛らしい小さな小箱を開けると、
そこには、可愛い、まさに華奢な

ヒマラヤアイスクリスタルちゃんが、

ミルキーな輝きを放ちながら、

「よろしくねんニコ

と言っているようでした


早速、着けてみると、
可愛い~(≧∀≦)Wハート

しかも、アジャスター部分長くて、
どんな洋服にでも長さが変えれて対応できる優れもの~おんぷ

ぴかぱうさんの細かい心遣いが、
素晴らしくて、感激しました!

で、こんな感じです。
私のニワトリのような筋のある首は、
どうかくれぐれもお気になさらずに汗

ヒマラヤアイスクリスタルちゃんだけ、
見て下さい(^_^;)



ほんとに可愛いんです♪
私の首が残念ですが…(-_-;)

パワーストーンアクセサリーって、
意味やパワーも大事だけど、

アクセサリーとしてのデザイン性が可愛くないと、長く着用できませんものねっニコ

三月の水さんは、
ブログでも、
素敵なパワーストーンアクセサリーを
いっぱいアップしてみえますきらきら!!

しかも、
ブログが楽しい(≧∀≦)おんぷ

石の意味も勉強になるし、
スタッフの
「チョコラーテ3世クン」
も可愛いし、
ぜひ訪問してみて下さいね~キラキラ

ぴかぱうさんのブログは
  ドキドキこちらドキドキ

自分にピッタリの石さんが、
あなたを待っていらっしゃるかも(*^_^*)

ぴかぱうさんのブログを読むと、
まさに、石さんラブラブラブなんだなと分かります♪

そして、
自分の作ったパワーストーンアクセサリーを身につけた方が、
喜んでくれますようにっていう気持ちで、
お店をしていらっしゃるのが、伝わります。

これこそが、
地球さんの本当の流れにそったやり方なんですよね(*^_^*)

ぴかさん、素敵ですキラキラ







Android携帯からの投稿