話題のあれ、買ってみました!(SixpadのBody Fit!) | ロサンゼルスに住む 元外資系経営戦略コンサルタント Noa の the Grateful Days☆

ロサンゼルスに住む 元外資系経営戦略コンサルタント Noa の the Grateful Days☆

東京で経営戦略コンサルタントとしてお仕事してましたが、2015年からアメリカ ロサンゼルスへ移住しました。不動産オタクのお話や、海外生活、投資、仕事、子育てファッション等書いていこうと思ってます!


日本って本当に次から次へと面白い物が出てくると思いませんか?

100均でさえも、よく考えられていたり、工夫されている物が多くて、

感心しきりで、結構買って帰ってきちゃったりします( ´艸`)



今回は空港で大きな垂れ弾幕の広告があった、こちら↓

IMG_20151216_173422345.jpg

SixpadのBody Fitを買ってみました( ´艸`)

アスレチックトレーナーの彼に怒られそう・・・汗





SixpadでもAbs Fitという、6個に割れた腹筋用のもあったのですが、

Body Fitの方が、腕や脚など、いろんな部位に使えるし、

金額も安かったので、(Abs Fitは23,800円、Body Fitは17,800円)

とりあえず、Body Fitにしてみました。





色々なところで専門家のレビューが読めるので、

そちらを参考にしてもらった方がいいですが、

1週間使ってみて、ド素人のワタクシの感想を。




脇腹(サイドのウエストっていうのかな?)は左右一回づつ、

強さは15段階中の6で、毎日やっているのですが、

触った感じで、少しスッキリしたかなという気がしますですwww

2週目からは、強さを7に上げて続けていこうと思ってます!




も同じく、毎日左右一回づつ、強さは15段階中の3です。

始めは強さが分からず5ぐらいにしたら、腕がもげそうになったので、

慌てて3に下げたのですが、こちらも2週目からは上げようかな。

1週間やって、振袖と言われる二の腕のたるんたるんが、

こちらもなんとなーくスッキリしたような気がしますwww






まぁ、そんな急には痩せませんわ。もちろん。

もう少し長い目で見る必要があるかな~と思ってます。






それと、残っていたプロテインを少し飲みつつ、

相変わらず週3,4日の4㎞のRun & Walkだったり、

週1日で1kmのスイミングもしています( ´艸`)


まぁ~痩せるには、食事の方も気を使わないといけませんが、

そちらは夜ご飯の白いご飯を2,3口にしてるぐらい。

痩せる道は長く、遠いですな~( ´艸`)





また2週目終わったら、報告します~!





【楽天EMSランキング1位】SIXPAD Body Fit シックスパッド ボディフィット E...

¥19,224
楽天