スマタキョウ | ロサンゼルスに住む 元外資系経営戦略コンサルタント Noa の the Grateful Days☆

ロサンゼルスに住む 元外資系経営戦略コンサルタント Noa の the Grateful Days☆

東京で経営戦略コンサルタントとしてお仕事してましたが、2015年からアメリカ ロサンゼルスへ移住しました。不動産オタクのお話や、海外生活、投資、仕事、子育てファッション等書いていこうと思ってます!

スマタ狂行ってきました~キスマーク


おっと、漢字間違えました。


寸又峡でした。静岡県のね。




んっもう、そーゆう下ネタやめるって昨日宣言したのに、


言わずにはいられないって、ワタクシそーとー重症のようです。


ちなみに、ワタクシの友達はみんなこの名前に大うけです( ´艸`)


類友バンザーイ!



↑今年はどこも紅葉が遅いな~



↑カモシカが出るらしいです!


カモシカのような脚って揶揄されるのに、結構短いんですね・・・><


あっ細いって意味だっけ?







↑この吊り橋もばっちり渡ってきましたよ!


妙に危なっかしい作りなので、ドキドキしましたです




この後は温泉にはいって一泊してきました( ´艸`)


日本はまだ行ったことがないけど、いいところが沢山ね~