ボリュームたっぷりランチ @ ラカーザニキ | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

今日のランチは

La Casa Niki

に久しぶりに行ってきました。

以前とランチがちょっとかわっていました。

前菜+パスタ(3種類からえらべます)+デザート盛り合わせ+ドリンクで1,200円のコースをいただきました。

photo:01

前菜盛り合わせ
サーモンに、色とりどりのサラダ、ゴマパン、モッツアレラチーズにトマトと盛りだくさん

photo:02

パスタは金目鯛と小柱のフレッシュトマトソースにしました。

かな~りボリューム満点です。
これ、パスタ一体何グラム使ってるのかな?
パスタ大盛りにすることの多いTさんですら、多い~って言ってました(笑)
でも、具もたくさんなので満足感高いですラブラブ

photo:03

デザート盛り合わせ
チーズケーキにイチゴのババロア、パイナップルと葡萄です。

パスタの時点でかなり満腹でしたが、デザート完食して苦しみながら戻りました(笑)

ラ・カーザ・ニキイタリアン / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5