カジュアルにイタリアン | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

今日は、久々N子、Kちゃん、もひとりのKちゃんと四人でまったりランチしてきました。
お邪魔したのは、ゆぅさんのブログ見て気になっていた恵比寿にあるイタリアン。代々木の人気店の新店ということで期待!!

photo:01

オステリア・ラ・リベッラ
看板がプリチィ

photo:02

サラダはボリュームたっぷりラブラブ

photo:03

スープはベーコン、お野菜たっぷり

photo:04

パンはフォカッチャとレーズンパン
レーズンパンはほんわか甘くて美味しい~ドキドキ
フォカッチャはしっとりとしていてかみしめと味わいたっぷり

photo:05

鯖と鎌倉野菜のオイルソースパスタ
鎌倉野菜たっぷりで彩り鮮やかアップ

photo:06

鶏肉と鎌倉産ほうれん草のクリームリガトーニ
クリームソースにレモンがきいててかなり美味恋の矢

photo:07

プチデザートにカンパリのきいた冷凍みかん

900円のランチに100円で紅茶をプラス、さらにスパークリングワインをいただいたので占めて1,700円でこれは本当リーズナブルニコニコ

あのリガトーニ、家で再現できないかなぁ?



iPhoneからの投稿