むくみ解消の救世主 【懸賞&モニター】 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

ふくらはぎ、すっきり軽やか☆むくんだ脚を快適サポート!!【アシカール】 ←参加中


小学生のころから酷いむくみに悩んでいたという、生粋のムクミン星人だったりします。


使いすぎて壊したエアマッサージャーは数知れず。

チェストの中には10枚以上もの着圧靴下を確保。

毎晩欠かさず足首のストレッチ。


正直、お金も掛るし、時間も掛るし、痛くて眠れない事も多々あるし、

この足のお陰でどれだけ苦労してきたか知れません。


そんなわたしの救世主になってくれそうな、素敵アイテムを発見しました!


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


不思議なカタチの着圧靴下、その名も『アシカール』。

実に覚えやすいネーミングですよね♪


この靴下、普通はつま先に向けて細くなるのになぜか中央がくぼんでるんです。

まるで鉄アレイみたいな不思議なデザインのひみつはコレ。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


一般的な着圧靴下は下から順に圧が掛るものが多いんですが、

『アシカール』はふくらはぎに一番強く圧が掛るように設計されているんです。


ムクミ足にとって一番辛いのはふくらはぎ。

そのポイントをギューっと締めつけてくれるなんてまさに理想的!


究極にひどいムクミ足にはこういう設計が一番なんじゃないかと、

じつはかなり期待してたりします。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


こんな不思議な着圧は初めて!

興味津々なんて言葉じゃ表わせないほどに試してみたくてウズウズしてます♪


現在、嬉しいことに【モニプラ 】さんで絶賛モニターを募集中★

わたしも申し込みしてみました。


本気で困っているので、当選するといいなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ

ぽちっとして頂けると大変励みになりますm(_ _ )m


株式会社ビビエルボ