足指さらさらクリームをお試し 【懸賞&モニター】 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

7万名様無料サンプルプレゼントキャンペーン

IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


Ripreさんからこの季節にぴったりのものが届きました♪


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


『足指さらさらクリーム』


@コスメさんで2年連続1位を取っているというのも、非常に興味をそそりますよね。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


解りやすいネーミングなのに、パッケージデザインは素敵なのが◎!

これならインテリアや雑貨を気にする方でも安心して使えますよね。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


真っ白なクリームはメンソール系のさわやかな香りがします。

使っていても気持ちがいいですよ♪


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


「クチコミこそ、商品の力」


なるほど、ですよね。


一緒に写っている『ソフトストーンW』は以前から愛用していて、お気に入りのひとつです♪

同じメーカーさんというコトで効果も期待しちゃいます。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


冊子を頂くと、丁寧な使用方法が解るのが嬉しい。

店頭でもこれくらい詳しいポップがあると、購入意欲が湧く気がします。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


ほんの少しで良いというのも◎。

仕上がりがサラっとしているので、靴下をはいても気になりません♪


これからの季節、女性のエチケットして日課にしたいなぁと思いました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
    ぽちっとして頂けると大変励みになりますm(_ _ )m