cuocaさんで手作り桜餅 【懸賞&モニター】 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中



本格的な製菓用品からお手軽なパンミックスまで様々な商品がそろう『cuoca 』さん。

便利で素敵なショップなのでご存知の方も多いかと思います。


そんなcuocaさんでは、現在春を楽しむ桜のお菓子を特集されています。



IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅
(画像お借りしました)


今年は珍しく雪の多い関東ですが、きっと春は着実に近付いているはず。

そんな待ち遠しい春に向けこちらの商品をご紹介しようと思います。



IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅
(画像お借りしました)


レンジで作れる、桜餅キットです♪


和菓子作りは手間も多く、ちょっとハードルが高いと言うイメージで、

今まで一度も作った事がありません。


でも、このキットを使えば30分で桜餅が作れちゃうのだそう★

これなら小さいお子さんと一緒でも作れそうですよね。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

(画像お借りしました)


キットの内容はこんな感じ。

必要なものが揃っているので手軽に挑戦できちゃうのが嬉しいところ。

パッケージも可愛いので贈り物にも良さそうです♪


他にも色々あるようなので、春に向けて新しい挑戦をしてみたくなりました★



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
    ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆




クオカの絶品桜スイーツレシピ