国産無農薬リンゴジュース 【懸賞&モニター参加用】 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

世にも貴重なんです!!。国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中



両親が東北出身のわたしと、東北出身の相方。

ふたりとも北国地方の名産が大好きです。


特に好きなのが林檎ジュース!

なかでも白濁系の濃いタイプが好きで、買う時も必ずチェックしてカゴに入れます♪


年に一度、相方のご実家から送られてくる本場のリンゴジュースが

それはそれは美味しくて楽しみにしてたりします★

でも、地元でしか買えない季節限定商品らしく、

普段飲める美味しい林檎ジュースをずっと探していました。


そこで出会ったのがコレ!


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅 IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅
(画像お借りしました)

大好きな白濁系のこゆーい色!

見るからに美味しそうなジュースです。


しかもこれ、国産無農薬リンゴで作ったジュース。

安全安心で美味しいなんて素敵ですよね♪


ぜひ飲んでみたいな~♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
    ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆




貴重な無農薬リンゴジュース