【CLASSY.】掲載!日本初上陸美白クリーム『ルミキシル』 継続中! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ただいま私は、世界中の最先端医療情報を集めている株式会社リアライズがイチ押しする
美白クリーム『ルミキシル リバイタルエイジ』の2ヶ月間使用モニターに参加しています。

ルミキシルファンサイト参加中
今回は、継続使用約1ヶ月目の結果レポートです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

知ってました!?

美白クリームといったら 「ハイドロキノン」という成分が有名だけど
ハイドロキノンは美白効果が高いものの、長期間使い続けることによって
お肌のトラブルになり得るリスクが伴うんだって!

なので
「ハイドロキノン」に代わって長期間使用できる成分はないものか・・・
と、米国スタンフォード大学 皮膚専門医チームが研究を進めたところ
よりマイルドな美肌成分
「ルミキシル ペプチド」
の開発に成功!

それが『ルミキシル リバイタルエイジ』美白クリーム

ここまで読んで すでに興味が湧いたという人は
さっそく商品チェックしちゃってくださいね!
 
ルミキシル


2013-11-15-15-33-46_deco.jpg


メラニン色素を作りだす酸化酵素「チロシナーゼ」の作用をハイドロキノンの17倍もブロック
つまり、メラニンを43%減少させるんだって

でも それだけじゃないよ~

ヒアルロン酸などの保湿成分や エンドウエキスなどのしわ対策成分も配合されてるの。

今の時期には特に嬉しいエモリエント効果があって 肌が柔らかくなる感じもしてイイ


2013-12-17-23-20-20_deco.jpg




一番気になっていた頬のシミに毎日ヌリヌリ・・・・

で これが直近のビフォーアフター
 

2013-12-17-23-16-57_deco.jpg 

シミが消えたりしないのは分かっていたけど
シミの濃さが ぼんやり ぼやけてきたということは 
それだけシミが薄くなってきたってことよね



手の甲のシミにもヌリヌリ・・・・

コチラもだいぶんシミが薄らいでくれたような・・・
 

2013-12-17-23-18-00_deco.jpg 



雑誌【CLASSY.】掲載されたり
美白命の芸能人が愛用していたりで
最近 私の友人の間でも 噂になってるんですよね!

なので  
「今、私、ルミキシルをモニター使用中だよ」って話したら
かなり反響がありました。

だから ますます モニターレポにも気合が入った私です

今後も まだまだ継続使用していきますので
また1ヵ月後に結果報告させていただきますね


米国スタンフォード大学の皮膚専門医が研究を重ね開発した、
美白の王様ハイドロキノンを超える美白成分 
「ルミキシル ペプチド」配合の美白クリーム。
ルミキシル