*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

             HAWAII LOVE
   
    
    PhotoGrid_1382856008591.png PhotoGrid_1382669098645.png
    1412538099502.jpg PhotoGrid_1382710184270.png


             TAHITI LOVE 

       $*南国に恋するアォイのビタミンblog*        

      TAHTI TRIP 2013 タヒチボラボラ島旅行記目次

NEW !
テーマ:

今回のハワイで買いたいもの➓のうちの❸ 

オリンピック協会公認のフットジェル

ABCで買えます。
{F96E5C7E-807F-4272-B999-FAC384FE4BD4}

柔らかくゆるいテクスチャーのクリームなので伸びがよくマッサージしやすい。

{C6BFF888-D484-49C2-ADEF-EF6FFDF4ACDE}


肌なじみが良いのに翌日まで肌がしっとり保湿効果も感じます。

{C8D7269B-6BAA-414B-A447-F1E91127591D}

{E703D583-4250-4782-950E-ADBA07EDBD3C}

こちらは 毎日マッサージする事で足の疲れ 浮腫みを改善するものであって 浮腫み対策には効果あり!

ただ塗ってすぐに足の痛みが和らぐ薬用的な効果は感じませんでした。

薬用的な効果と言う意味では やっぱりベルヴィーの「痛み緩和ジェルEHA」の方がハッキリ効果を感じます。

{FFE5EA01-CD20-4E34-BF8B-214086392D2F}

使い比べてみて 改めて EHA の良さを実感しています。
ジェル特有のモロモロ カスが残りやすいけど すぐに肌に浸透してサラサラ肌になるのも好きです。
{8A4B0C00-751C-497B-9B84-7F10BB7B76FF}


今回は パイナップルの香りではなくピカケの香りを買って帰りましたよ〜

ハワイの香りで 痛み緩和!
私は 首凝りから偏頭痛がするから 首凝りが酷くなる前に これを塗ると ぐーっと 首や肩が軽くなり助かってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今回 ハワイで買ってきた「貼るサプリ」

{6D92E6FA-5ABF-454F-90F6-9110A1E332D7}


★日本未上陸「貼るサプリ」と言ってますが通販購入は出来ます。

★背中肩甲骨横辺りなどに1日1枚 シートを貼ることで12時間の効果だそう。

1箱 30枚入り 25$

★写真のは 「エナジープラス」
疲れやすい体質、身体が常にダルイ、体温が低く活力が出ない、そんな人にビタミン12のパワーを… 的なもの。

我が家の夫と娘は まさに体温が低く常にダルイ疲れやすい体質なので これを買って帰りました。


★他にも ダイエット目的、睡眠サポート目的、更年期対策、PMS対策、お酒をよく飲む人用など… 体質別、目的別に色々な種類があります。

今になって 私は 娘から
「なんで 更年期対策のやつを買って来なかったのよチュー」と言われてます。



実は今回 渡航前から体調がイマイチだった夫。ハワイに着いてからも ずっと不調。

一緒にいる私はすこぶる元気なので ずっと不調な人に合わせて行動するということは本当にストレスでストレスでたまりませんでしたよショボーン

で、これ、迷わず買って夫の背中にペタ〜!と貼り付けてやりましたのさニヤリ

効果ですか⁉︎ 

私は効果ありだと思いました。

それまで ずっとハワイにいても冷たく冷えていた夫の手や足が 温かくなり 初めて汗をかき始めた夫。
信じる者は救われる爆笑

脳科学では 信じる方が身体に効果が現れやすいそうですからね。
サプリなんてその典型だと思うなウインク

購入場所は ロイヤルハワイアンセンター3階 HISラウンジにて。

変わり種商品も多いHISラウンジ、誰でも利用できますし 穴場だと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
渡航前 ハワイで購入したいものリストアップブログ ➡︎ハワイで買える大人気の見せブラ をアップして行ったので その ご報告ブログも アップしなくちゃね



今回のハワイで買いたいもの➓のうちのひとつ 女性に大好評の『見せブラ』
もちろん 買って来ましたよ〜!

{F4FAB662-E61D-40B6-A138-DFD42A7DF205}


とっても着け心地が良くて 
さっそくハワイ滞在中 大活躍ニコニコ

もちろん 日本でも 夜ブラ、家ブラ、ヨガブラ、など ユルユルタイムで使えるねウインク

私が買いに行ったお店は クヒオ通り 丸亀うどん店の真裏にあるセレクトショップ
【ルワナ ハワイ】さん。

ワイキキど真ん中のお店なのに とってもお手頃価格の可愛いお洋服が沢山でお気に入りのお店になりましたラブ

日本人オーナーさん、かなり気さくな女性です。


投稿した一目惚れのパイナップル柄マキシもこちらで購入しています。80ドル購入してカウカウクーポン提示で写真下のチューブトップを1個プレゼントして貰えますクーポンリンク貼りますね。

http://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1874/


{43785E5E-A5CA-4453-B598-119E83DCA63F}


昨日 アップした パイナップル柄のマキシドレス も こちらの ルワナハワイさんで買いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016,7月Hawaiiメモリーズ


今回も ハワイで 一目惚れのマキシドレスに出会いました。


パイナップル柄

このブランドのお洋服は とにかくハワイっぽさ満点なので 大好き♡

{EB931D36-E6C7-4A8B-91AF-E93FF9578312}

{F74B9B87-1C8F-4ADE-80B8-2DAB6B38C2CC}



ハワイで着たいワンピースやドレスは 
ほとんどが ブルー系ばかりだと
最近 気付きました。(笑)


購入したお店は ルワナ ハワイ 

クヒオ通り 丸亀製麺の真裏にお店があります。

ルワナ ハワイさんは 気さくな日本人女性がオーナーさん。
とにかく どのお洋服も すっごく素敵なのに お手頃価格なのもいい

とは言え 今回は 2回 通って 他にも買いまくりましたので カードの請求書が やや怖い〜爆笑 (笑)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年 赤紫蘇ジュースを手作りしてるんだけどね
今年は7月にハワイに行ってバタバタしてるうちに時期が過ぎちゃって作れそうにないなぁと言ってたの。

そしたら FBのハワイグループのメンバーちゃんが手作り赤紫蘇ジュースを送ってきてくれてさラブ

本当優しいったら ありゃしない
ウルウルおねがいおねがいおねがいおねがい

その赤紫蘇ジュースをハワイアンウォッカと炭酸で割ってみたら…

なんて うまいんだ こりゃ〜爆笑
飲も飲も‼︎ イェーイ‼︎

(笑)

{2FEF8A0D-51C7-4B11-926E-41DCEAE69D1A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。