今年のMy一文字 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今年の一文字が発表されましたね。


「輪」

そういえば去年は オリンピックで日本選手が大活躍されたので 
個人的には「輪」を 一文字に予測したのですが
そうですか… 今年が「輪」ですか…(笑)


毎年 この時期に 自分自身のMy一文字も考えてブログにUPしているので 
今年も例外なく考えてみましたところ
すぐに浮かんだ文字が「恵」でした。

2013年は本当にもう「恵」以外の なにものでもない恩恵だらけの一年間になりました。
こんなに沢山の物事 沢山の真心に恵まれ恩恵をうけまくった年はない 
過去最高の年だったように思います。ありがたいことです(*´∀`)

分かりやすい話しを挙げるとしたら…
そう やっぱり一番は 長年の夢だったタヒチボラボラ島に招待旅行させていただけたこと。

( 〃▽〃)宝くじに当たったようなもんだもんね~

さてさて…

来年の私はどんな一年になるかしら…

いちお 来年の私は新しい自分史をスタートさせようと考えているので
「挑」な一年を目指すつもりです。

ひたすら挑んで 挑んで また新たな素晴らしい恵み達に出会っていきたいと思います!!


皆さんの今年の一文字は何ですか(*´∇`*)




【あなたの来年の目標大募集!】通販ソォーイ♪大人気!酵母飲料コーボンプレゼント! ←参加中

天然酵母たっぷり!「コーボンみそ」「コーボンマーベル」発酵食品の通販はソォーイ