ネット宅配クリーニング | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

明日からまた強い寒気がやってくるらしく・・・

北陸のこちらの天気予報は、この先一週間ずっと雪マーク

雪の中、スーパーに買い物に行くのも億劫になるしホント、憂鬱だわぁ・・・

そう!!そう!!
冬の億劫と言えば、洋服のクリーニング!!

雪道を運転して、クリーニング物をクリーニング店に持ち込むのも面倒だけど、それ以上に  引き取りに行くのが面倒なのよねぇ。。。。
せっかく綺麗にクリーニングした服を汚したくないから車に積む時も気をはるし・・・なにより、冬の洋服は重たいから けっこう大変

クリーニングのこういう何気に不便なとこ、主婦なら誰もが感じてると思うんだよね。

そんな主婦に 今 注目されて人気急上昇だというのが
ネット宅配クリーニング屋さん

最近、TVで急成長業界として紹介されてたり
雑誌の特集記事で読んだりしていたから
私も気にはなっていたのよね!


それが今回、モニプラにて、クリーニングの宅配サービスリネットさんのクリーニングモニターに選んでいただけまして、ネット宅配クリーニングを初体験させていただきました。


リネット
インターネットから24時間注文できる高品質なクリーニングの宅配サービスで

★衣類を集荷、宅配するので家から一歩も出ずにクリーニングを利用できる
★1点1点丁寧に仕上げる高品質のクリーニングなので汚れ落ちも抜群

とのことで、今は出来上がりを楽しみに待っているところです。



今回、モニターで出せたのは「一般衣料」と呼ばれるものを5点まで。

そして欲張りな私は、その「一般衣料」の中でもクリーニング料金が高いダウンコートやジャケットなどを出させていただきました
つか、時期的にどうしてもアウター類になってしまいましたね~。

パソコンから簡単に申しみ完了
希望した集荷日時にクロネコヤマトさんが自宅に来てくれます

そして、希望お届け日時にまたクロネコヤマトさんが自宅玄関まで届けてくれるという便利でありがたいシステムに嬉しくなる私



そんなわけで、以下が今回のクリーニング内容です。



コート
   2300円×1 計2300円
KC4605490001.jpg 


ハーフコート
   1800円×1 計1800円

KC46055400010001.jpg


キルトジャケット
   1800円×1 計1800円

KC4605520001.jpg 

ダウンコート
   3300円×1 計3300円

KC4605470001.jpg 
 

ダウンジャケット
   2800円×1 計2800円

KC4605510001.jpg 
合計点数   :5点  金額にして  12,000也

ありがたいわぁ

クリーニング物が届きましたら、また改めて、結果報告と私の感想をレポしますね


宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

クリーニングの宅配【リネット】