魔法の舌ブラシ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日のモニプラモニター商品は

魔法の舌ブラシ

KC4605920001.jpg 

そのまんま、舌みがき用のエチケットブラシです!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆さんは舌みがきってどうしてる?

私の場合
ついやってしまうのが、歯ブラシでゴシゴシ(^▽^;)

舌を歯ブラシで強くこするのは傷が付いて舌ガンになりやすくなる・・・
って聞いてから怖くなって、いろんな舌ブラシ試してきたの。


それにこれから心配なのが、乾燥してきて猛威をふるうのがインフルエンザ

インフルエンザ予防として舌磨きが注目されてるみたい。

TVとくダネ!でも舌みがきをすることで
感染率が10分の1に!と舌磨き予防が放送されてたんだよ



KC46059300020001.jpg 
この舌ブラシは持ち手の柄も長いし
なにより
両面使えるタイプなので 舌の前後左右裏表全て磨きやすい
歯ブラシで磨くより、スッキリ感段違いだし いいよ~ラブ

舌の上の細菌ってハンパないって言うじゃない・・・
舌磨きしてないような人とは チュ~口なんかしたくないよね!

口臭予防、ウイルス対策に
ぜひ おすすめです



iimonotensodoファンサイト参加中