リピ買い~未来水~ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

先月、モニターした未来水
(レポートブログはhttp://ameblo.jp/noa-0316/entry-11426923265.html

あまりにも使い勝手が良く便利なので
リピ買いしたよ~~ん!!

phogo20130111193612_0.jpg
phogo20130111193612_1.jpg 




前回のレポートブログでは あまり触れなかったんだけど
これ、とにかく消臭効果が抜群にいいって最近改めて実感したの


ヘビースモーカーの旦那チャマの部屋のカーテンの臭いが気になりながらも
こんな冬の時期って、カーテンのお洗濯は躊躇しちゃうじゃない

ファ◎リーズとかの市販の消臭スプレーも悪くはないんだけど
根本的解決にはならないっていうか・・・布が乾いてくるとまた臭いが戻る・・・
特にタバコ臭のカーテンは手ごわい

でも、この未来水をスプレーすると本当にタバコ臭が消えたの



もちろん我が家のニャンコのおトイレやマットにもシューシューしまくり

車の中の消臭や座席シートのふき取り掃除、フロントガラス磨きにもすごく良い


用途によって3~10倍に薄めて使えるから便利だしね。

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中

超アルカリ洗浄剤 未来水本当におすすめだよ~~