ミドリムシで元気になろう! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今回、紹介するのは

ユーグレナの健康サプリメント



ユーグレナとは、和名でミドリムシ
のこと。





「えっ!? ミドリムシなんて食べれるの~

「気持ち悪い~~ぃ

なんて思った人はダメダメちゃんだよ~





ユーグレナ
は今、健康維持に大注目されているスーパー微生物(藻類)



この小さな微生物は、私たちに必要な栄養素のほとんどを作り出してくれるんだけど
その豊富な栄養で 将来の食糧問題や人の健康管理、はたまた地球の環境保全など
それらの課題への解決の鍵になると期待されているものなんだよ。



ここ数年、健康関連のTV番組や情報番組、通販番組なんかでも
よくとりあげられているので私も注目してたんだよね

(予談だけど、株をやってる人なら、ユーグレナ関連の株は注目株なはず)


そういえば・・・藻類のサプリメントと言えば
ひと昔前、クロレラってのが流行ったでしょ・・・

そのクロレラとの違いはなんなのか???
似て非なるものなのか???

過去にクロレラのサプリメントを数年間愛飲していた私としては
とても気になっていたユーグレナ



そんなユーグレナ
のサプリメントを このたび㈱ワキタ様からモニターに選んでいただき

届いたのが こちらマルチ ユーグレナW

(パウチ入り:1袋30カプセル入り×2パウチ)

phogo20130111104743_1.jpg



今回、珍しくこのサプリに興味を持ったうちの旦那チャマ。
というのも、以前、私がクロレラを愛飲していた頃(結婚前)
多忙な彼の身体を心配してそのクロレラを分けてあげてた時があったの。

その時の経験上、微生物ミドリムシに対しては信頼があるようで
旦那チャマいわく「俺が飲んで試してみたい!!」とのこと。

万年多忙な日々で 万年疲労体質のうちの旦那チャマ
さらに激務となる年末年始、お正月商戦に向けて
藁にもすがる思いだったのでしょう。


本当は私がダイエット目的で飲んでみたかったのですが
今回は、旦那チャマに少しでも元気に激務を乗り切ってもらいたい・・・
との願いも込めて、旦那チャマに飲んでもらうことにしました。


さっそく、朝、起きてすぐの空腹時に3粒

(空腹時はユーグレナの豊富な栄養素の吸収率が高まるらしいので)

夜、就寝前に3粒

計一日6粒を継続。
小粒なカプセルなので飲みづらくないようです

phogo20130111104743_0.jpg





飲みはじめて2日目の夜、旦那チャマいわく

「気のせいか、足先が冷たくないような・・・」とのこと。



 

職業柄、年中、身体が冷えまくる職場なので
女の私以上に冷え体質の旦那チャマが、足の冷えが緩和されているなんて
絶対、ユーグレナのおかげだ!と私は思いました


そして、一年で一番忙しい大晦日と正月三が日を気のせいかも・・・と思いいながらも
ユーグレナと共に乗り切った旦那チャマは

昨日、こう言いました。



「いつもなら、途中で集中力が途切れて気力もなくなるんだけど

今回は、長時間、集中力が続いてくれたおかげで体力も気力でカバーできたように思う。

疲れすぎて、ついイライラするもなかった!

これ、飲んでみて良かったよ!」



 
これ、これ、ここが一番皆さんにお伝えしたいポイントなの

この商品と他との違うとこは、「パラミロン」と言う成分が入っていることなんだそうな。

「パラミロン」は震災で話題になった「βグルカン」で構成されていて
イライラやストレス解消、免疫力アップに良いと言われる成分なんだって!


うちの旦那チャマのストレスケアに効果がバッチリ出たってことよね



他にもビタミン、ミネラル、など59種類もの天然栄養素がぎっしりだから

一度にマルチな栄養成分が摂れるのがいい




楽天サイトでは、ダイエットサプリとして大人気で売れてるけど

私は、ダイエット中の人のイライラやストレスケアに
 このマルチ ユーグレナWをおすすめしたいと思います。


ただ今!!新春★初売り記念で¥5000以上ご購入のお客様に先着順で 30粒パウチを1つプレゼントですって http://www.rakuten.co.jp/wakita-euglena/

 

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ワキタさまのサイトだよ!