1・2

1・2

1・2・3

 

毎回二人で数えていました

 

FB_IMG_1471072442564.jpg

 

まだまだ結婚式の余韻に浸っています。

 

毎日

 

たくさんの写真をブログや動画にしていもらい

 

毎日

 

新しい気持ちが湧いてきています

 

毎日

 

「ありがとう」が湧いてきています

 

まだまだ終わりそうにないので

 

気持ちのまま感じ味わい尽くします。

 

☆☆☆

 

こんにちは

毎日、頭で「Marry You」が流れている

川口市ナチュラルケア整体・鍼灸院の古庄です。

 

☆☆☆

 

IMG_20160813_214443560.jpg

 

結婚式当日

 

写真(上)の2つの本を持ってきていました

 

私たちは、どうしても、当日この2冊の本を持っていきたかったんです。

 

なぜ?持っていきたかったのか?というと

 

それはね

 

結婚式の2日前に

 

この方

 

この特別レッスンをして頂いたからです。

 

 

そのレッスンの様子は

↓↓↓

 

こうすけさんの特訓はそれだけではなかった①

こうすけさんの特訓はそれだけではなかった②

 

FB_IMG_1471072432166.jpg

 

すごくないですか?

 

このレッスン!!!

 

結婚式を挙げた方は分かると思いますが

 

結婚式の当日

 

式の前にチャペルのリハーサルあるでしょ?

 

あれ

 

正直あれ、怒涛の説明をされますが

 

理解できないですよね????

 

あのド緊張の中

 

え?出来るかな?

間違えないかな?

上手くできるかな?

 

って思いません?

 

当たり前ですけど、やり直しなんてできない状況

 

ただ、やるからには決めたいし

 

キレイに映りたい

 

当日まで、頑張ってきたんだから

 

でも不安、、、、、、、、、、、、、、、

 

せめて、先の流れがわかっていたら、、、、、

IMG_20160813_214442702.jpg

 

リハーサルの時

 

担当の方が怒涛の説明をしていましが

 

私たちは、レッスンを受けていたお陰で

 

緊張する中でも、冷静に聞くことができました

 

 

本番

 

FB_IMG_1471072442564.jpg

 

1・2

1・2

1・2・3

 

レッスンで教えてもらった通り

 

心の中で数を数えてのお辞儀

 

息ピッタリ

 

FB_IMG_1471072987004.jpg

 

エスコートの手の位置はこの位置

 

FB_IMG_1471073176099.jpg

 

お話をしてくださるときは、、、

 

FB_IMG_1470642473743.jpg

 

写真の時の脚の位置は

 

IMG_20160808_165538832.jpg

 

座って泣く時の脚の位置は(笑)FB_IMG_1470609725521.jpg

 

ケーキカットの時の目線は

 

FB_IMG_1470609642033.jpg

 

いつも手は腰に。

 

IMG_20160810_220612373.jpg

 

謝る時は、ちゃんと目を見て(笑)

あっこれは、レッスンではないか(笑)(笑)

 

 

びわっちさんの言葉で印象的だったのが

 

☆☆☆

 

「二人の立ち振る舞いや息ピッタリの動きから、ご両親ならこの二人なら大丈夫だ」

「ゲストの方からは、なんて息の合う二人なんだろう」

という「安心感」や「感動」や「トキメキ」が自然と伝わり温かい気持ちになります。

 

☆☆☆

 

という言葉でした。

 

IMG_20160813_214442408.jpg

 

その結果

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

↑たくさんの嬉しいお声を頂けました。

 

びわっち様様です(^^♪

 

IMG_20160813_214443560.jpg

 

私たちが

 

当日、こちらの2冊をもっていったのは

 

レッスンをしてくださったびわっちさん&たいぞーさんと当日お会いできないため

 

せめて、こういう形で一緒にいてもらいたかったからです。

 

見守ってもらっている気がしました。

 

IMG_20160813_214443117.jpg

 

改めまして

 

びわっちさん

たいぞーさん

 

ありがとうございました

 

 

 

朝起きて 首・肩・腰の「こり」「痛み」「だるい」を感じたらゆがみケア


【診療時間】
火曜日~金曜日 9:00~13:00 15:00~21:00
土曜日       9:00~15:00


【休診日】
月曜日・日曜日・祝日



予約制
ご予約お電話番号 048-291-8585
メールでのご予約は→ コチラから



ナチュラルケア整体・鍼灸院
332-0015
埼玉県川口市川口1-2-8-102
IMG_20150529_213343717.jpg