8月7日(日)は心屋塾認定講師:古庄由佳(うさこ)さんの結婚式でした。



■「どうせ愛されてるし」の国へお嫁入りしてきました♡




 
{0C5345B9-3BCE-498B-A147-D86F7C7BF2E7}





新郎こうすけさんが、新婦うさちゃんにずっと内緒で準備(特訓)してきた




 
{E9E6DD2A-1C84-44FB-907C-AD407FEC7737}





サプライズの 『フラッシュモブ』 が話題になっていますが......

こうすけさんの特訓は、実はこれだけではなかったのです。

もうひとつの特訓は、うさこも一緒♡





新郎新婦のふたりに結婚のお祝いを何かしたくて色々考えたけど

わたしができるのは やっぱり これ が一番かなと思い

結婚式の2日前 秘密の特訓 となりました。

その特訓の内容は、こちら で紹介されている記事のお写真をお借りしながら

紹介していきたいと思います。





「こうすけさん.....新婦様のエスコート術をご存知ですか?」


「えーっ!!!知らないです。」


「じゃあ やってみましょう!!」

 
 
{A8599434-24E5-4CDE-8A27-A811B60975D9}
 
 
 
{FE9174A3-14E1-47FA-A70B-F2422BB97163}





このレッスン

『姿勢』 のところが一番時間がかかるのですが

こうすけさんは、整体院の先生で美脚講座などもされていることもあり

もともと姿勢がいいので、飲み込みが早い!!
 
そして本番↓↓↓

 


 
{53DD4576-7ACC-45E3-B9A9-8539289CA07E}
 

 
{81BFB981-2890-4407-B089-70FE7645AC13}





「こうすけさん......新婦様が美しく見えるベールアップの方法をご存知ですか?」


「えーっ!!!知らないです。」


「じゃあ やってみましょう!!」
 



 
{6E40DFB5-AE9E-4565-842E-E9B2BEAA2296}
 
 
 
{2E4DC885-F40D-4028-B431-3A5BC671D675}





「む、むずかしい......( ̄◇ ̄;) でも、帰ってから特訓します!!」


そして本番↓↓↓




 
{924542A7-72D3-4B0B-A9ED-F6796276F4D3}





「こうすけさん......指輪の交換そうするかご存知ですか?」


「うさこ......指先がきれいに見えるように手を差し出すことができますか?」



「えーっ!!!知らないです。」


「じゃあ やってみましょう!!」

 
 
 
 
{450378D5-6EEB-4550-B04A-7CB6A27CF723}



「む、むずかしい......( ̄◇ ̄;)」




 
{1CD7D114-61CB-4702-9705-3A7BBC2AD43A}





「はい、じゃあ、動画を撮っておくので、帰ってから特訓です。」


「は、はい( ̄◇ ̄;)」



そして本番↓↓↓




 
{FA781A43-AFC7-4ADA-AA94-F7FE047521DF}





「たくさんシェアしていただける写真の撮られ方ご存知ですか?」


「笑顔?」


「それだけじゃないんですよ~。ではでは.......」



そして本番↓↓↓




 
{2C96FEC6-2AED-40A7-9F16-DC1B125B4127}


 
{62FD7E8A-604B-4C80-AF05-B9B5496A75E8}




バッリチです(・∀・)OK!!



 
 
>>> ②につづく
 
 



■キラキラ結婚式の舞台裏


■心の中で1・21・21・2・3


■キラキラ結婚式の舞台裏/実は、秘密の特訓を受けておりました♪



 
* * * * * * * * * * * * * * * 



【募集開始しています】


 

■ありのままのわたしと出会う時間旅行@大阪
『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント


 

日時 : 8月30日(土) 19:00~21:00
場所 : 中之島LOVE CENTRAL リバークルーズ「PEACE!」
詳細・お申し込み >>> こちら  

 

 


■あなたも“受信”できるかもしれない@東京
『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント


 

日時 : 9月7日(水) 19:00~20:30
場所 : セレス高田馬場 チャペルSANTA ANGELI
詳細・お申し込み >>> こちら






※現在予約受付中の日程以降、個人セッションはしばらくお休みします。

個人セッションスケジュール



【随時更新】 8月~9月 イベント・セミナー スケジュール


 

【現在募集中】心屋塾 初級セミナー(びわっち  

 

 

【現在募集中】心屋塾 オープンカウンセリング(びわっち  



※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

 

 


 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会
  
↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
 
 
 

 

【随時更新】電波妻ご感想 >>> こちら

 

MTブログ
Mother Tree (事務局) ブログ 

 

 

 

読者登録してね