薬指のパワー | They don't call it a 'job' for nothin.

They don't call it a 'job' for nothin.

Until he says "I love you", you're a free agent.

晩婚化が進んでいる、というのは
もう過去の話でしょうか。


同い年の幼なじみの妹(2歳下)が
結婚するそうです。おなかに赤ちゃんもいるそうです。
飲み屋のカウンターで、ひっくり返りそうになりました。

この間は、親友に結婚式の日程を告げられ
串焼き屋であやうく涙を流しそうになった瑞紀です。

刺激が強すぎる昨今。


昔々、営業時代に同期と話していたこと。
「男性の左手薬指の指輪って、それだけで信頼感増すよね。」
結婚している人は、何故かそれだけで頼れる、安心できるよねという意味で。

何なんでしょうね。
確かに、もう、主観の思い込みなんだけれど
薬指に指輪があると、なんていうか。
父性さえ感じるから不思議。
薬指の指輪、あまり快く思わない男性もいらっしゃるかと思いますが
指輪をしていたほうが断然セクシーです。
何故だろう。


何はともあれ
彼女の家庭に幸あれ!


あぁ、びっくりした。