復元記事(而今 純米吟醸 八反錦おりがらみ 24BY) | 今日の晩酌

今日の晩酌

アラフォー男の晩酌日記です。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

哀れなアラフォーにポチっとしてやってくだせーい♪


美味しすぎるとダメですね。


もうなくなりました・・・


一升瓶は三日たらずで終ってしまいますね・・・



今日の晩酌

一昨日、開けた18BYの三重酵母、


日、一日といい感じに味が開いてきてます♪


かなり、甘みが出てきまして、このままいけば、


週末くらいには最高のコンディションになるんじゃないでしょうか♪


で、この前の日曜日、ウテの引っ越し祝いがあり、


鍋島のオレンジラベルと鏡山の雄町を持っていきました♪


みんな、それぞれに感想を聞かせてくれ、


日本酒に対する見方も変わってくれたみたいです♪


当然ながら、2本が空になり、冷蔵庫にも若干の余裕が・・・


仕事帰りに調達してしまいましたw



今日の晩酌

山間 9号無濾過生原酒


而今 純米吟醸 雄町無濾過生


初雪盆 純米吟醸原酒 槽場詰おりがらみ

山間の9号が入ってました。


てか、前の2号もまだリーチインにありますし、


かなりの量が入るお店みたいですね。


YBの方にはたまんないお店だと思います♪