【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_1934.jpg



鶏肉のカレー、ほうれん草のカレー、大根のサラダ(ムスカリ)、きのこのサブジ




そして野菜サラダとアボガドマリネ


バターライス&パン


パイナップルと青梗菜の2色のスムージー




丁度、お昼に開催するからランチ会になっていますが、昨日は2回目の会でした。





前回の様子はこちら





人のお話を聞いてるのもとても勉強になるんですよ。





私自身、耳ダンボ耳になりながらお料理を作っています。





ビジネスコンサルを受けるほどでもないけれど、現状を変化させたいとか、今後の方向性を模索されている方にはヒントがいっぱいあったとおもいます。





隣で聞いている私自身、興味深い内容でしたから音譜





参加者様の感想


・動く方向が見えた気がします。


・仕事の内容を整理してみます。


・とても楽しく勉強になりました。


・今後の進むべき方向が明確になりました。


・自分が「~ねばならない」と思っていたことはそれほど重要でないのがわかった。


・仕組み作りに興味があります。


・一生懸命頑張ることに時間と労力を使ってたけど、やるべき事に時間を使おうと思った。


・少し考え方を変えて将来の事を考えていけそうです。


・とっても楽しいお話をありがとうございました。





そして、


・体に良い美味しい手料理ありがとうございました。


・とてもおいしく食べさせていただきました。


・カレー美味しかったです。


などとランチの感想も書いてくださいました。クラッカー

まぁ嬉しいことを書いていただきありがとうございますドキドキ





今日のランチはカレーにしました。


何年も前に、インド人の先生のアシスタントをされていた方に習ったものを中心に調理しました。





前回も書きましたが・・・


野菜の多い食事は家族が無口になるのであまり作りません爆弾


バーモントカレーの方が好きなんですドンッ


レシピの持ち腐れ状態ハートブレイク




【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_1935.jpg



デザートまで作る予定でしたが飴色玉ねぎのカレーベース作りに時間がかかり今回はスルーしましたが、参加者様が美味しいイチゴとローチョコを持ってきてくださったので結果オーライチョキ




参加者の皆さま、keikaちゃんありがとうございましたラブラブ




次回は5月を予定していて、これから日程を調整していきますね音譜




3/30アロマ・ローフード講座は満席になりました。感感謝



3/22相模原 4/13大阪のYLESでスピーカーをさせていただきます。


アロマ・ローフード・東洋医学・フィトケミカルのお話をさせていただきます。

ぜひお越しくださいね!



最近、FBで書くことが増えています。

FBでもお友達になってくださいねラブラブ


この手にプリーズ タッチミー


     にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




即効果!結果の見えるアロマ・エステ・セラピー

3D整顔・レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー

各種講座(レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー・アロマクラフト)



お問い合わせ・ご予約はこちら→