【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_4914.jpg

昨日はけいかちゃん のお茶会を開催させていただきました。

知っている方だけにお声掛けし、すぐに満席になりました。

(3月もすでに満席)


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_4913.jpg
 

お料理の仕上げがあるので、私はけいかちゃんと参加者様のお話を横で聞きながらクッキング音譜


一人ひとり自己紹介してもらい、けいかちゃんが具体的にアドバイスをくれるので、参加者の数だけケーススタディがあり、とても勉強になり皆さんメモっておられました。



私自身、個人コンサルを受けたのに忘れていることが多くてあせる


あぁ~せやったせやったひらめき電球

なるへそ~


などとよい復習になり、HEG式の思考を再インストールできたような気がしますにひひ



お料理は野菜中心ですが、少量ですがチキンフライやフランクフルトやスモークサーモン、生ハムなどもご用意しました。


我が家でこんなに野菜を出すと、主人が星一徹になってテーブルをひっくり返すと困るのでお野菜と動物性たんぱく・炭水化物の量は反対になります。


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_4915.jpg


昨日は、けいかちゃんのお誕生日だったので、ケーキを作りロウソクを立ててお出ししました。


人のお誕生日をお祝いできるってええ事やなぁと思いました。


だって、自分の心にゆとりが無かったらできない事だから。。。


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_4916.jpg
 

お食事も喜んでもらえ、復習もでき、それぞれの方とお話もできたので、私にも心の栄養がいっぱいもらえて、とても素敵な一日になりました。


ご参加いただいた皆さまありがとうございましたラブラブ


今から3月にお会いする方々の顔思い浮かべ、メニューの妄想始めようと思います音譜


2月28日(木)

リビングマイクロジュース3級講座岡山


時間 10:00~14:00
場所    岡山市中区網浜837-4
       旭東プラザ 調理室
講座費  ¥6,300
定員   10名
講師   福山明子先生(ローフードマイスター梅田校講師)
      http://ameblo.jp/raw8/
手軽に出来て体の中から美しく健康になってみませんか?

アロマロースウィーツWS in 岡山
時間 14:00~16:00
場所    岡山市中区網浜837-4
       旭東プラザ 調理室
講座費  ¥3,500
定員   10名
講師   福山明子

      松本博子(natural roco)
     
オイルを使ってローチョコ等のスウィーツを作ります。


2月27日は広島のYLESでスピーカーをさせていただきます。

皆さんぜひおいで下さいねラブラブ


最近、小ネタ(暴飲暴食ネタ)はFBで書くことが増えています。
FBでもお友達になってくださいねラブラブ

この手にプリーズ タッチミー

     にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


即効果!結果の見えるアロマ・エステ・セラピー
3D整顔・レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー
各種講座(レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー・アロマクラフト)

お問い合わせ・ご予約はこちら→