【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく

リビングマイクロジュース講座に引き続き、アロマ・ロースウィーツ講座でした。

楽しみにしてたんだ~ラブラブ


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく

だって、昔からチョコ命でチョコを常備してた位ですから叫び


でも、アロマ・ローフードをちょこっと、アロマ・スムージーをガッツリやってると、チョコレートの甘さが辛くなってきて、以前はひと箱ペロッと1日で頂いてた人がチョコもケーキも買わなくなりました。(でへっ、ゼロではありません)


よくあんなに食べてたなぁとぞっとしますドクロ


・・・ブログをご覧のあなたは「えぇー!?あれで減ったん!?」とあきれられていることでしょうが、あんなの序の口です。


これでも確実に減りました(完全に開き直り)。


甘いものが減ったのを理解できいない母が山盛りスウィーツを買ってきて喧嘩になりますドンッ


もったいないから食べてしまう自分がイヤになります・・ってそこ!?


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく

・・・話がどっと寄り道しましたが、


そんな訳でローチョコを作れるようになりたかったの。


皆で手分けしながらのお菓子作りは楽しいラブラブ


子供の小さい頃、よくお菓子を作りましたが、ロースウィーツを知ってたら楽しく美味しかったろうなぁと思います。


ローチョコは一粒の満足感が違います。

オーガニックな生カカオを使い、砂糖を使わずアガーベで甘みを付け、その上、精油で香りづけ。


有名チョコレートメーカーのチョコより高価ですアップ


奮発して、ローズを使いました。


ローズとライムの2つのフレーバーを使ったチョコはローズさまの一人勝ち合格


当たり前なのですが、ローズのスウィーツは、一口でなぜあんなに幸せになるんだろうと思います。


皆の口元を緩めます。


少しの量で大満足したチョコレートでした。


そんな満足感に包まれた状態で産直市場に連れて行ってもらい、べにほっぺっをはじめ蜜柑やサツマイモ等々・・・荷物になるのを顧みず、テンションを上げて買ってしまいましたアップ 


帰りの新幹線でも、しな先生 と良い講座だったねと二人で喜びを分かち合っていましたドキドキ


そして、まさかのファスティング宣言まで飛び出す始末あせる


さて、どうなるやら汗


rieさま アツコさま  Hさま

いろいろお世話をしてくださったプティグリさん

 

楽しい一日をありがとうございましたドキドキ


今日のおやつは産直で買った蜜芋チョキ


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_1874.jpg

3/30アロマ・ローフード講座は満席になりました。感感謝

3/22相模原 4/13大阪のYLESでスピーカーをさせていただきます。

アロマ・ローフード・東洋医学・フィトケミカルのお話をさせていただきます。
ぜひお越しくださいね!

最近、FBで書くことが増えています。
FBでもお友達になってくださいねラブラブ

この手にプリーズ タッチミー

     にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


即効果!結果の見えるアロマ・エステ・セラピー
3D整顔・レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー
各種講座(レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー・アロマクラフト)

お問い合わせ・ご予約はこちら→