メイジ・ザ・キャッツアイ | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。

こんばんは流れ星


明治座で行われている、CAT'S♡EYEを観劇してきましたオッドアイ猫


とても面白くて、爽快感のある舞台でした飛び出すハート


役者の皆さま、舞台を走り回ってましたキラキラ


1番の目的は、次女役の藤原紀香さんを生で見てみたくて恋の矢


花道横の席で、藤原紀香さんが立ち止まったり、飛んで行くところが、すごくよく見えましたラブラブ


艶っぽくて、色っぽくて、とっても素敵でしたドキドキ


講演が終わったあと、誰よりも深くお辞儀をしている姿も素敵でしたドキドキ


長女役の高島礼子さんは凛々しくて、三女役の剛力彩芽さんはキュートでした合格

















愛をいただくことができる舞台で、元気をもらえましたハート


残り1週間なんですが、少し空席もあるようで←もったいない!!


笑いあり、感動ありの、本当に楽しい舞台なのでおすすめです!!


私は、もう一度見に行きますニコニコ飛び出すハート


帰りに食べた、柳屋さんの鯛焼が、皮が薄くてパリパリで、あんこがふわふわで、熱々で美味しかったアップ←これもリピ決定ですビックリマーク