びっくりドンキー☆うほっ! | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。


こんばんはスター


今日は、朝からスタバでプレゼントを買って、桜を飲んで、食べてから桜


音楽を鑑賞音符キラキラ花束


良い時間を過ごさせていただきましたルンルン


そのあと、楽しみにしていたびっくりドンキーでご飯流れ星


ずっと、びっくりドンキー星うほっ!って歌ってしまうくらい楽しみでした飛び出すハート















明日、採血なので、ポテサラバーグにチーズトッピングはやめて、おろしのディッシュにしましたビックリマーク



いつもは、カレーも付けるのですが、それもやめましたビックリマーク



サラダも好きなんですよね合格山盛りで食べたい花





今日は、いろいろ楽しかったニコニコハート桜桜








しかし、風邪引いたようで、喉が痛い煽り