コストコ&いつもの店で | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。

こんばんはスター


今日は、コストコに行って、チョコとか買って乙女のトキメキ





一旦解散してから、夜再集合して、いつものお店で美味しいディナーアップ合格



いつものお店で大人気のお店ハートのバルーン



予約しないでオープンと同時に行ったら、入れましたが、カウンター席となりました白ワイン



チョーリラックスして、ゆるゆるのお洋服で参戦アップ



コストコで購入した、トミーフィルフィガーのニットですビックリマーク



スパークリングワインとアミューズのポテトサラダシャンパン






農園のミネラルトマト🍅


こちらの農園のトマト大好きなんですクラッカー





トリュフポテトハート



鉄板ですハート





えびのアヒージョ宝石赤




うにとあおさのりのパスタキラキラ






生ハムのリゾットチョコ



絶品のリゾット飛び出すハート





ジントニックも飲みましたロゼワイン



幸せな1日でした花花花