●ダム写真掲載されました● | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●ダム写真掲載されました●


こちら で書いた話の続きです音譜



掲載されるのはまだ先やろぉ~なんて、最近ダム便覧チェックしてなかったんですけども、


(財)日本ダム協会さん「ダム便覧」 無事に掲載されましたのでご報告致します。


12月9日から掲載されてました。


もうすぐ消えると思います。


あ、もし消えても「過去のトップ写真」 にストックされます。


びっくりしたぁ~お



他の人の写真がいつもも、今回も、あんまりにもステキキラキラだから


やっぱり私のは微妙↓に見えます。私には。。顔文字


てか、今回のダム便覧の3枚あるうちの1番上の大井ダムの写真には、本気で惚れそうです。ハート


全てがあまりにも美しい風景ですキラキラ


まぁ、そんなわけでして、

もっといい写真を撮って、また送り付けさせて頂こうと思っています。( *´艸`)



興味のある方は、上の「ダム便覧」クリックして覗いてみてください。覗きdack


パソコン用なので、携帯からだと見にくいかもしれません。



←四国ブログランキングです☆