●嬉しくて浮かれてます♪ | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●嬉しくて浮かれてます♪


きいてください !!


財団法人日本ダム協会さんのホームページ 「ダム便覧」 という

ダムのことならなんでも♪・・・なページがあるんですけど、


この「ダム便覧」のトップページの写真を募集しているので応募したところ

私のダム写真を採用して頂けるとの連絡がきました おんぷゎーィヽ(*´∀`)ノ


すっごく嬉しくて嬉しくて浮かれまくってますっ♪☆

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ハート


掲載されるのはまだ先らしいんですが、すっごく楽しみですo(〃^▽^〃)o音譜


鹿野川ダムの放流 写真と、高知県の大森川ダム の写真を使って頂けるそうですハート



写真はへたくそだし、カメラもエビちゃんカメラFUJIFILM FINEPIX Z5ですが、
写真越しにダムへの情熱カルシファーが伝わってくれたのでしょうか。!?

良いかんじデス、的なコメントも頂いてすっごく嬉しかったです音譜



そんな、嬉しい事があった今日でした。(*´∀`*)ゞ 



←四国ブログランキングです☆